スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/19(火) E-場所
花見成功でしたね.咲具合以外は.花自体は今日辺り丁度いい頃かも.

今年の僕はイヴェントの前日の度に,うざいメーリスを発信し続けようと思います.そして1年生にも「、。の代わりに,.を使うメジャー大柴」を強烈に刷り込みます.そしてメーリスは拓郎が責任をもって管理するとかしないとか.

でまあこないだの花見で拓郎と,「俺らもう4年じゃん」的な話しました.
2002年,自分たちが1年の時(よしのりさん達の代が3年のとき)にこのサークルと出会って今年で4年目(!).
自分の居場所がなくて居心地悪くって,飲み会の直前に胃がシクシクしたのも遠き日の思いで.
今ではボードの飲み会が全ての飲み会の中で,いちばんルンルン気分です.

飲み会をドタキャンしたりして,フェイドアウトしていく一年生(そういう人がいると仮定)の気持ちは,結構わかります.なんせ僕はチキンですので.
自分の居場所がないってことは,チキンにとっては相当しんどいことです.まあ居場所なんて自分で作るモノだと言えるのかもしれませんが,それはチキンにはちとハードルが高い話.

僕が1年のときのボードの飲みでは,奈津子さんとめぐみさんと田京さんが優しく話しかけてくれて,ありがたかった印象があります.(けっしてそれ以外の先輩がいぢわるしたわけではありませんが.)

今年の僕は,先輩達の半分でもいいから,1年生のOutputをザックザックと発掘していくトレジャーハンターでありたいと思います.それは先輩からうけた恩を,後輩に返すつもりで.
そしてこの場をかりて僕をサークルからドロップアウトすることを留めた先輩方にありがとうございます,と言いたい気分です.


あと話しかけづらい人間と話しかけやすい人間ってどの辺で区別されるんですかね?

僕は第一印象と,知り合ってからの印象がだいぶ違うらしいんですけど,本人には良くわかんないんですよね.
僕は「最初は怖い人だと思ってた」と良く言われます.これは問題です.その辺も含めて,僕は今期あえて ルー大柴 リスペクトです.

ちなみに僕は「あっ,あの人かわいい」と思った女性に対しては,意識してしまい最高に話しかけられなくなります.端から見たらきっと,顔赤くなってます.いたいなあ自分.

「お酒弱いんだね,青森出身って強そうなのに」
「いや,,はい.弱いです(酒にも酔ってるけど君の美しさに酔いどれてるんだよ).」

みたいな状況を見たい人は僕にGコン連れてってくださーい.

めじゃ大柴 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.