スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/16(土) 驚愕!!
昨日久しぶりにドラえもんを見てみた。なんでも声優人が総変わりしたらしい。どれどれ…
愕然!!なんじゃこりゃ!?まったく別のアニメじゃね、コレ?終わりのとこ少し見ただけだったけどそれだけで十分。ドラえもんは甲高い声でキャンキャン。のび太はあの間抜けっぽい感じがなくなって超優等生な感じの声。無駄にCG駆使してるし…こんなのドラえもんじゃないやいっ

と前置きはこのくらいにして、昨日初任給でした。やったー
て以外と少ね…まあまだ雑務ばっかでろくな仕事してないしできないから仕方がないかなと。
とりあえず今は毎日研修というなの講義を受けてます。これがまた眠いんだわー
初日局長が(うちで一番偉い人)が
「君たちは一応採用になってるけど9月30日になってダメだったら首になるから」
って笑顔で脅されました
このままじゃ何の取り柄もないぐーたら社員の烙印を押されてポイ捨てされてしまうかもと日々枕を濡らしています。あぁ、俺の親父が海原雄山だったら安泰なのにな…
つか色々制約がきびしくてびっくりです
むやみに名刺交換しちゃだめらしいし公〇調査官なことは(まだ法務事務官って下っぱだけど)あまり言っちゃいけないらしいし局関係の書類は持ち出し禁止だし何かと秘密主義だし…やっていけるかどーかすんごい不安です
頑張れ俺っ

雲候


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.