スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/14(木) 春といえば・・
週末のお花見を終えた週初めです。お花見の幹事さん、盛り上げた方々、お疲れ様でした〜 大成功だったね!
残念ながら、「大学3年生、20歳でーす」の嘘は、突き通せませんでした私。坂○君に「正直20歳には見えません!」と言われちゃいましたわ。あらあら。 みなさん辛辣〜  はい、23歳9ヶ月!ごめんなさい!

さて。新入生歓迎〜☆の気持ちはちょっぴりありつつも(・・・ほんとか〜?)、やはりいつものメンバーが一番落ち着いちゃいますね。2次会後の、とらの穴入り口付近でのダラダラ&一風堂が楽しかったー。 

春は出会いと別れの季節!

私の職場では3月31日と4月1日で人がガラリと変わりました。1年間かなりの時間を同じ空間で過ごした方々との別れは悲しかったけど(全然悲しくないかと思ってたのに、意外に切なくて、31日の別れ際、思わず泣いてしまった。自分でビックリ。右も左も分からない新採の私をサポートしてくれたおかげで、社会人1年目を乗り切れたことを最後になってしみじみ実感したのです。)、今はもう新体制、新しいメンバーに慣れてしまいました。やっぱり所詮、<公>の付き合いの域を出ないわけですねー 職場は。

でも、「別れあれば出会いあり!」と、器用に割り切れない場もあるんですね。 お花見はとても楽しかったけど、某Y君や某S君、某Eさん・・etc、いつもいたメンバーがそこにいないのは、とても寂しくもありました。 

大好きな宮城に私自身がずっと居続けられるのはとても嬉しいことだけど、私は、この季節に、あとどれだけの別れを経験するのでしょうか。何人の仲間を見送っていくのでしょうか。

春は・・センチメンタル。

なーんて。春はダンゴの季節だよね。ずんだラテはとてもイマイチでした!ねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.