スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/05(土) ホォアタ〜!!
いやー、やっちまった、まじで。もうパニクりすぎてて何からいっていいかわかんねー!
取り合えず結末先に言うと、事故っちまったってことです。

俺のマイカー…いや元マイカーか、シクシク…ま、いーや。車が今月で車検が切れるから、思い切って中古車でもいいから買い換えちゃうかっ!!て思い立って色々探してた訳で。
んでその日、5日ちょうど土曜日に俺は佐々木と佐々木第一婦人を乗せて宮城野区にある中古車ディーラーに車見に行ったのである。目的の車はもう売約済みで多少げんなりしたが、多少の情報を得たり、どうみてもヤンキー上がりの体格のご立派な兄ちゃんにぷるぷるびびってみたり、意外とその人の笑顔が人懐っこくてこっそりウケたりと、まあちょっとホクホクした気分でその店を後にしたのだ。


取り合えず無駄に引っ張ってみようと思い出したので続きは来週に…
え?別に知りたくもないって?いやいやいや…
ウンコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.