スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/25(火) ウ(笑)コラムジャン!ジ(笑)ン!ジョン!
すごく恥ずかしいことですが,今回は僕のビッグな夢について語ります.夢を語る男に女はグッと来るらしいですし.

僕のドゥリームは,ズバリ!「ひとを笑い死にさせること」!

くすぐったりして殺すのではありません.物理的な接触をいっさいせずに,口から発することばや,文字,あるいは放屁など,なんらかのメディア(媒体)を介して殺人を犯すのです!メディアに込められた「意味」で人を殺す(放屁は「意味」じゃないですね).死因はなんだろ.呼吸困難,ショック死,こんなもんですか?こう書くと,なんだか『リング』の「呪いで殺す」みたいですが,なんだかハッピーな感じがする点において,僕のアイディアは8割がた勝っている.たぶん被害者の死顔は,貞子のばあいとさほど変わらないと思いますが.

なんでそんなことを夢として掲げるのかというと,そのばあいに僕は「殺人犯」になるのだろうか?ということに興味があるからです.

・「殺意」は完全にある.
・手段は「笑わせること」.裁判において,ナイフやピストルなどの凶器と同等の殺傷能力を,自分の「笑わせる能力」がもっていると,僕は主張する.
・被害者にはいっさい触れていない.
・被害者自身に死ぬ意志がないため,自殺幇助のような罪には該当しない.
・焦点は,僕の「笑わせる能力」が主張されるような殺傷能力をもっているかどうか,になると思われるが,被験者が死んだら困るので,事実上実験は不可能.
・つまり,立証はできない.
現行の法律では,僕はおそらく「無罪」ですね(法律詳しいひと,どうでしょう?).

くだらない夢ですが,すごく興味があります0(^-^)0
なんでこんなこと書くのかというと,最近ネタがないからです.


ミージュンヌァアア!(‘measure'を正しく発音してみました)

追記:そういえば,小学校の頃,給食の時間に笑いすぎてAutoした女の子がいましたが,彼女は一歩手前だったわけですね.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.