スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/17(金) 近況
最近一番ムカついたこと。化粧品を買いに(きれいになろうと思って)お店に行き、どのチークがいいか店員さんの話を聞いていたら「お客様は少々カジュアルなお出で立ちでいらっしゃるから...」と何の悪びれもなく言われたことです。カジュアルな人に向かってお出で立ち?!バカにするのも程がある。と煮えたった心を抑えながらその勧められたチークは買わせていただきました。(説明は親切でした。ありがとう)
最近一番悲しかったこと。バイトの飲み会で居酒屋に行き宴もたけなわになりグラスもたくさん溜まってきた頃に店員さんが片づけに来たので善意でその店員さんの持っているお盆にグラスを乗せていたら「あの、(お盆が)グラグラするので乗せないで頂けますかぁ」そりゃそうでしょうけどそんな言い方...。お盆を机の上に置くなり何なりあるでしょうに。すっかり意気消沈いたしました。シュン。
最近一番うれしかったこと。去年のリベンジ(もう死語だったりするんですかね)で受けた転学科試験の学科で合格しました☆(これが言いたかった(^_^)今面接とかの総合結果待ちです。まあまた面接で落ちたら笑ってやって下さい。きゃんぷ楽しみです。何か手伝うことあれば言って下さいませ。ZOO-MIO-R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.