スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/09(金) カミナリ
スゴかったですね。
今朝は私、カミナリの音で目覚めました。
たしか8時頃。普段9時,10時、(11時)に起きてる私にとってはちょっぴり早起き。
起きたはいいけどカミナリが怖ろしくて何もする気になれずテレビで天気状況をcheck。
すると一時間程で天気は回復するとのannounce。
なんだ、じゃあ治まるまでもうちょっとゴロゴロしてよっと。
おへそとられちゃダメだからふとんにくるまってたらやはり二度目のsleep。
そしてもちろんover sleep。。。まあよくあること。

夜、母からタイミングよく1本の電話。
今日の夕方、すごいカミナリやってんよ、と。
こちらも負けじとカミナリtalk。
すると意外なところでダメだし。
あんた、8時に起きてんの?遅すぎるんちゃうの!...高校時代の遅刻話なんか持ちだされてえいえん説教。
・・・こわい。
まさか二度寝して11時に起きたなんて口が裂けても言えませんでした。ましてやそれが日常的に行われているなんて言ったら、それこそカミナリが fall on me です。
ちゃんとした生活しよっと。


そういえばこの前テレビでブラックワイドショーならぬブラックバラエティーという番組の宣伝をしているのを見ました。来週の日曜から始まるみたいです。かなり楽しみです。ただ時間帯がかなり早く、あんな番組10時半に見てちゃんと楽しめるのかすごく不安です。みなさんも一度お試しあれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.