スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/27(火) RIDE
今日は僕の乗り物所有歴を書こうと思います. 仙台に来てからの.

1. 自転車 26インチ 3段変速
 1年の4月から2年の7月まで使用. こっち来てしばらくの間は自転車が唯一の乗り物でした.
   
2. ホンダ スーパーカブ50 中古 緑
 1年の5月から2年の2月まで使用. 偶然の出会いなのか,必然の出会いというべきか. 軽く僕の人生を変えた1台. この世紀の傑作が僕にくれたたくさんの思い出...2輪を運転する楽しさ,仲の瀬橋のネズミ捕り,長距離の孤独と恍惚...
このモーターサイクルには人を引き付ける魔力があると思います. 

3. ホンダ GB250clubman 初期型  銀
 1年の9月から2年の8月. 1年の夏に中免を取り,最初の単車. キャブレータからガソリンが滝のように流出したり,全開すると白煙をあげたりの20年選手. 2年の夏の帰省中,岩手県紫波町にて突然絶命しました. シンプルでいいバイクでした. 

4. カワサキ ゼファー750 茶
 2年の9月から現在まで. でかい. 重い. 熱い(エンジンの熱). 燃費悪い. 遅くはないけどとくに速くもない. そんな感じのバイクです. 夏はこれで名古屋と金沢に行く予定です. 

5. ホンダ スーパーカブ90 メタリック薄青紫
 2年の1月から現在まで. 街乗りにはこれくらいのパワーがあれば必要にして十分. 非力さというカブ50唯一の欠点を克服したカブの旗艦. 実はでかいバイクより乗る機会多いです. 仙台の僕の生活圏にぴったりはまる快適な乗り物です.   
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.