スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) 今日は<ミルクキャラメルの日>
 密かに移住計画を練っている社会人です。木曜は隔週交代であります。来週は… 乞うご期待☆
 先週末は大宮に行ってきました。大学時代の親友のもとへ。芋焼酎を初めておいしい、と思いながら飲みました^^魔王。河童の呼び水。…だっけかな。  土曜日、昼過ぎから夜まで、丸1日買い物をしました♪閉店間際に入ったルミネ大宮店2階のトイレに、その日買ったばかりのバッグとTシャツが入った紙袋を置きっぱにしました。10分後に気づいて戻った時にはもう影も形もなく(涙)。 その日買ったばかりのブレスレットは、次の日に早速崩壊。昨日は職場のトイレに入った時(午前中)、パンツのチャックが前触れもなく崩壊。1日シャツでひた隠し(涙)。
 と、相変わらずどんくさい私ですが、相変わらず元気にやっております。先々週末は太田君・櫻井君・学君・鈴木君・ヤマケンにばったり会えてとても嬉しかった!テンション上がっちゃった〜 今週末もまたまた出没です。見つけた方はおしゃべりしてね^^    ☆NS☆
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.