スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/10(月) 商店街3.5 (2004.10.06 up)
彼の部屋で留守番をしていた.
ビデオでも見ようと思い,適当にテープを物色し,「ボーリングフォーコロンバイン」を観ることに決める.
デッキにすでにテープが入っていた.当然私は取り出しボタンを押し,テープを代えようとした.
出てきたテープのタイトルを見る.一応.もしかして見ちゃいけないものかも…
タイトルは「不法侵入」.
なんだ,ふつうの映画じゃん.と胸をなで下ろし,彼を少し疑った自分を恥じる気持ちとともに,取り出したピンク色のテープを適当にその辺に置く.
「ボーリングフォーコロンバイン」を観る.
私は今までマイケルムーア監督について誤解していた.結構まじめなところもあり,笑いあり,いい作品だった.留守番の時間を思いがけず充実させることができて,彼に感謝の念を覚えた.
元のテープをデッキに戻そうと手に取る.よく見るとタイトルは「不法侵乳」?
しかも悪いことに,テープは巻き戻されてなく,とても中途半端なところで停止されたことを示している.
うちに帰ってからゆっくり分析するため,そのピンク色のテープを自分の鞄に入れる.

メジャー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.