スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/09(木) <片想い>
あなたのことが大好きでした。
あなたのことが、どうしようもないほど大好きでした。
姿を見つけると、私の胸は高鳴って。
言葉を交わせた日は、ただそれだけでもう嬉しくて。
嬉しくて嬉しくて。

今思えば、あなたの何を知っているわけでもなかったけれど。
ただそばにいたかった。
一緒にいられるだけで幸せだった。
あなたの笑顔を見ていたかった。
私のことを、もっと知って欲しかった。

でも、その願いは届かなかった。
想いは叶わなかった。

私は心に深い傷を負った。
気付けばいつも一人で泣いていた。
悲しくて、切なくて、苦しくて。
忘れよう、忘れたい。忘れられたら、どんなに楽か。
それでも好きな気持ちは消えなくて。

私は初めて、どんなに強く願っても、叶わないものがあることを知った。
一生懸命頑張っても、実らないこともあることを。
努力だけではどうにもならないこともあることを。

あなたのことは、一生忘れはしないでしょう。
あなたとはもう何年も会っていないけれど。この先も、会うことはきっとないけれど。

あなたは私に多くのものを残してくれた。
長く辛い、孤独な闘いを経て。
大きな壁を乗り越えた私は、強さと優しさを得た。
人の痛みが分かる人間になれた。

そして、一人の人をあんなにも一途に、純粋に、深く愛せたという事実は、私が再び前を向いて生きていこうと思った時の原動力となった。
いつの日からか、あなたを思い出すときにこぼれるものは、涙ではなく笑顔になった。
長く辛い、試練の時を経て。

想いはついぞ叶うことはなかったけれど。
私はあなたを忘れない。
大好きでした。
心から、ありがとう。

どうかどうか、やっと出逢えたあの人と、幸せになってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.