スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/03(金) マ行のみおです。
金曜以外全部埋まってるので今さらながらかいてみました!12/6

今日理学部物理B棟で火事がありました!自宅のパソコンはダイヤルアップなのでお金かからないようにコラムとかは学校で見るようにしていて今日もB棟2階で見ていたら見知らぬ人が来て、すごい煙出てるから避難したほうがいいですよ、と。そこで初めて火事という事実を知ったのですが急いで部屋を出ると、なるほど煙と熱気が辺りを包んでいて一階の実験室が原因なんだとわかりました。外に出てみるとすでに大勢の人が避難していました。今まで火事の現場に居合わせたりしたことはなかったのでちょっとテンションあがっちゃいました!でも怖いですね。大事にならなくてよかったです。(たぶん大事には至ってないと思います。)

ソォー田さんたちが連れてってくれなかったので(;_;)遅ればせながら12/5にハウル見てきました☆ソォー友さんとセジャーと共に!あたしは結構楽しめたかな?何も考えなければおもしろい映画なんではないかと思います。テーマとか考えるとなんか抽象的すぎてあたしのあたまでは理解しかねます。ハウルはかっこよいです。でもそんな好きな映画ではないかな。カブの正体がなんでいきなり隣国の王子様なんですかね?
一緒に行ったメジャーは家にテレビがないせいで本編上映前のコマーシャル(テレビでよくやるやつ)に、大笑いしていて、私はそんなメジャーがおもしろかったです。あとメジャの無精ひげはかっこよい。
大友さんとの話題作りのために、以前大友さんが好きだと話していたロボコンを見てせっかく備えていったのにロボコンの話はいっさいしませんでした。残念です。今度しましょう。以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.