スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/22(月) Can't Help …ing
何を書くんだか忘れたので、先週の続きは書かない。みんなの(傷ついても汗ほとばしるカリビアン・マグワイアをしたいという)要望があれば書いてもいいが、人間はそんなに強くない。

さて、そろそろ卒論も本格的に手をつけねばならない時期になってきた。いままでは、たけやのせいで書いていなかったのだが、もう人のせいにもしてられない。徐々におれのなかの焦りが高まってきている。

これはよい傾向だ。おれは大学に入ってとくにだが、追い込まれなければやらない怪奇!ちんちん男(=ダメ人間)になってしまった。高校受験、大学受験の頃は、それなりに危機感をもって早めに手をつけたのだが(それでもちんちんたらちんちんたらやっていたわけだが……)、今は本当にやらなくなった。キンタマ握られて「潰すぞ!」とか、「左右反転させるぞ!」とでも脅されない限り、事の恐ろしさが理解できない。いや、アタマではわかっても実感として湧いてこない、といったほうが適切か。

というわけで、一応upするが、つまらん。これから卒論提出までは、クオリティが一層下がるであろうことを了解いただきたい。国仲涼子いと抱きたい。書かないこともあるだろう。

それでも、乳首つままれて「とるぞ!」と脅されれば、「ひゃあ!」と跳び上がって書くかもしれない。

おれは、同人誌の『風の谷のナウシカ』を目指したい。


「オートノービル」は廃案になり、「強根(つよね)」が採用されました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.