スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/09(土) そして時は動き出す!(ザ・ワールド)
今週の火曜試験勉強から解放されたのでまた通いだしたTSUTAYAの帰り、寮のダチっ子とおしゃぶりしながら歩ってると、前方から一人女の子が歩いて来るではありませんか。
もちチラ見する訳で
んですれ違ってまた話始めるといきなし
「竹谷サン」
て呼び止められたわけで
心中、俺のファン?とか胸踊るオドる。んで振り返ってみると、なんか見覚えある顔。なんとそこには一年数ヶ月前に別れ、いやフられ?あー、音信不通になった元彼女が…
そのまま久しぶりから始まってその後や近況を10分位話して別れました。
いやー、昔は二度と会いたくないとか会ったら文句言うとかパチキかましたるとか思ってたけど案外普通に話せて、すごいスッキリした気分に。
後日談として、すっごい腹痛いからオナラで誤魔化そーとしたら少し実が顔を出したとゆー。パンツは無事。
何が言いたかったてと、時が経てば人間変わるし、漏らした話も笑い話になると!今回の漏らしでは泣かなかった俺は偉い!!
運子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.