スノーボードコラムセピア
どこかでなくしたあいつのアイツ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/24 陣痛室立ち会い2DAYS
2013/07/30 鳥海バイシクルクラシック2013
2006/10/11 あの連載が
2006/06/06 下北半島
2005/10/04 Archives

直接移動: 201312 7 月  200610 6 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/07(木) 字数制限あり
半年間の試用期間を経て、10月1日を以て正職員になりました。ぱちぱち(^ー^)そんな私の最近のモットーは、《可能な限りの時間とお金を遊びに費やす》[*電球*]結婚の予定もなければ車を買うつもりもないので、大掛りな貯蓄の必要なし。飲みだ[*ビール*]旅行だ[*新幹線*]と暇あらば遊び歩き、蓄積した疲労を月曜の夜に回復させる… そんな感じ。《動》の私。一方で、一人のんびり街をブラブラしカフェで読書したりするのが大好きな《静》の私も健在。 自分の好きなもの・人・こと・場所… そういうものに囲まれて毎日過ごせたら素敵だよね[*ピカピカ*] 自分次第なのかなぁ、なんて思う今日この頃ー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.