スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/26(月) 最近U
あー暇ですわ−。最近暇ですわ−。いや、最近に限らず暇ですわー。ってことでコラム書くことにしました。

・最近の怒り
最近でもないんだけどさー。小岩井農場行った時にうんこ踏んだんですよ。まーここまでは全然許せる。太平洋の様に広く大きな、つまり広大な心を持ち合わせた俺はこんぐらいのことじゃーちーっとも怒らない。
「おっ、うんこ踏んだ。はっはっは!結構結構!うんこ上等!」ぐらい。余裕。
で、帰ってスニーカーを洗わなきゃってことでベランダにあった干からびたバケツに水とつけおき用の洗剤入れて「よいしょっ」て持ち上げたんだわ。
その瞬間「メリメリッ、バキバキッ、バッシャーン」ですよ。
さすがの俺も「キェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」ですよ。
部屋が水浸しですよ。つまりうんこ浸しですよ。
あまりにもムカついたんで、そのまま寝ました。

・最近の笑い
研究室の先輩で、すごくインドア派な人がいるんですよ。色白で、スポーツやらせると全然駄目で、趣味はパソコンって感じの。あれ?いや、太田さんじゃないんだけどね。
その人がこないだ「海人(うみんちゅ)」ってでっかいロゴが入ったTシャツ一枚で学校に現れました。

・最近の喜び
家庭教師やってる女子高生とやっと会話が弾むようになってきました。月一しかいってないのに。

・最近の哀しみ
その女子高生と話してたらどういうきっかけだったかは忘れたけど電車男の話題になったんですよ。
んで、ちょっと話が弾みすぎてつい
「こないださー、秋葉原行ってさー、メイドカフェ行って来たよ。」
って口走っちゃったんですよ。
そしたら
「え゛―?メイドカフェ行ったんですか?」
と軽蔑したような眼で言われました。
その日はその後、二度と口を利いてくれませんでした。
苦労してせっかく築いた信頼が一瞬で崩壊しました。

・最近のロッテ
ソフトバンクと5ゲーム差つけられることなく二位でプレーオフ進出決定!
10月8,9,10に千葉マリンスタジアムでプレーオフ1stステージ
最強千葉ロッテマリーンズVS西武ライオンズ
が行われます。観に行く人募集中。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.