スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/16(月) 円周率
女「問題です。円周率をπとします。直径がo(オー)の円の円周は?」

男「ちょー簡単。oπ(オーパイ)だろ」

女「ブー!πo(パイオー)でしたー!オッパイのことばっか考えてるから間違えるんだよ!」

男「はー?何言ってんの?まー確かに間違えてオーパイって言っちゃったかもしんないけどー、おっぱいのことなんかこれっぽっちも考えてねーから!」

女「嘘つくなー。絶対ちょっとは考えてたね。」

男「考えてねーって言ってんだろ!っつーかこんなくだらねー問題出してんじゃねーよ!」

女「そのくだらない問題にひっかかっちゃったのは誰ですかー?」

男「殺すぞ!だいたいオーパイも別に間違いじゃねーだろ!」

女「πは定数だから前にもってくるんですぅー!小学校戻って勉強しなおしてくればー?」

男「きぃー!うっさいうっさいうっさーーい!」
男「パイオーね。パイオーって答えればよかったんでしょ。でもパイオーだぜ。パイのオーだぜ。パイの王様だぜ!おっぱいの王様だぜ!」
男「お前は俺に『直径がoの円の円周は?』という問いに対して『おっぱいの王様です』と答えろってゆーのか!?」
男「え!どーなんだよ!」

女「あんた何言い出してんの?もーいいよ」

男「よくないよくないよくなーーい!」
男「『おっぱいの王様です』と答えろってゆーのかって聞いてんだよー!」
男「みんなの前で赤っ恥かいてしまえばいいってゆーのか?」

女「あ゛ー。いいんじゃないの?」

男「なんだなんだなんだーー!その投やりな態度は?俺はまじめに言ってんだよ!」
男「じゃあなー!お前円周率っていくつか知ってるのかー!」

女「3.14でしょ。」

男「ブー!ブッブッー!約3でしたー!」

女「・・・!!! あんたそれ本気で言ってんの?」

男「え?違うの?」

女「・・・」

男「あれ?違ったっけ?」

女「・・・」

男「ニュースで言ってたような・・・」
男「言ってなかったような・・・」



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.