スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) 貴様等、覚悟しておけ!
合!宿!

昨年、オレギネスのテンション部門でぶっちぎりの1位を記録した魔性のイベントが今年もやってきた!そんな素晴らしいものの前では先週のくだらない話の続きなんて何週でも先延ばしだ!

今年も確実に何か起こるだろう。というか起こす!もはや深くは語るまい。ただ一つだけいえるのは、

「メジャーは今年もメジャーを持って来い!!」

ってことだぜYEAH!!
オタ

2005/02/26(土) あいあい
電車に乗ったら横の女性が俺を一瞥してから降りて隣の車両に乗りました、アンガールズです。先日MANイン殿射に乗ってたら泥酔してると思われる女性がいました。その後ろには小汚い親父。痴漢を倒すヒーローを妄想しながら目を光らせていると、電車が終点で止まりました。おっさんは降りようとしたが、女は終点であることに気づかずうずくまっている。ドアの前だったのでおっさんは終点だよといいながら女を立たせ無理矢理おろした。降ろされた女は「触らないで!」と言っておっさんの腕を振り解き、無人の回送電車に乗り込んでいった。そして、まいったなーと独り言を言いながらあたりを見回して何か言ってほしそうな親父のあの笑顔!!惜しい。ほんと惜しいんだけどなー。そこでその顔見せちゃダメなんだよ。その笑顔は人間のもっとも醜い顔の一つです。ワンノブザ ワーストフェイス オーライ マザファカー? 黙って立ち去ればヒーローだったのに。
と思いながら(この間約二秒)、今日だけだぞ、と笑顔をかえしてあげました。

がんばれよ、ハゲ!!

小学校のあだ名 ハゲノリ(坊主はハゲじゃない)

2005/02/20(日) 自分で思い出してびっくりした話(前編)
「あの人は何も盗らなかったわ」
「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。貴女の心です」
クラリス&銭形警部 『ルパン三世‐カリオストロの城‐』
Recommended by 櫻井.
##

オレはあまり物を捨てられない方で、ほぼ絶対にもう使わないものでも無駄にとっておいたりする。家電の入ってたダンボールとか、ずっと着てない服とか。特に機械類は捨てづらくて、壊れたCDプレーヤーとか片方しか聞こえないイヤホンとかもなぜか捨てられないで持っている。前に使っていた携帯電話もそういう捨てられないもののひとつだ。

少し前に鈴木がウチに遊びに来たとき、どういう経緯だったかあまり覚えてないけど、捨てられないガラクタの中から前に使ってた携帯を見せたりした。多分、今までどんな機種を使ってきたかとかそんな話からだったと思う。大学に入るときに買った初代(D502i)、大学2年の後半からの二代目(D503i)を経て、今のオレの携帯は大学3年の終わりに買った三代目(D251i)なのだが、それより前、高3のときはPHSを使っていた。ガラクタの中にはそのPHSもあった。もう使わないはずのPHSをなんで仙台に引っ越す時に持ってきたのかは全く記憶にないが。

初代は本当に壊れるまで使っていて、ある日突然電源が入らなくなって電話帳のデータとかも吹っ飛んでしまい元に戻すのにかなり苦労したりしたのだが、二代目とPHSの方は壊れるまで使ってたわけではないので、まだ電源は入るはずだった。これらのメモリには当時のメールがまだ残ってるんじゃないか、それを見るのも面白いな、と鈴木に携帯を見せているときにふと思ったので、何年か振りに電源を入れてみた。

二代目の携帯の方は大学時代のものだけあって今とそんなに変わらない感じで、なんか農学部のやつとのメールとかサークルのメーリスとか、そんなに珍しいものはなかった。強いて挙げればその頃やったと思しき合コンで会ったらしいもう顔も思い出せないような女性とのメールとか。なんか「太田君の話さいこー面白かったよ!」とか書かれてた。おいおいどうなってんだよ、メチャメチャ評価高いやん!なんでこの子とその後発展しなかったのかなー?不可思議すぎる。

PHSの方は半角カナで20文字までしか送れないPメールってやつだ。懐かしい。当時周りにそういうのを持っていた奴が少なかったのもあって、やりとりしてたのは母親と数人の友達くらいだった。どうやら大学受験が終わったオレは解放感からか毎日のように夜中まで遊んでいたらしく、母親との「ハヤクカエッテキナサイ」「ウルセーバカ」といったやりとりがたくさん残っていた。

ずっと見ていくと「ゴソツギョウオメデトー」というメールがあった。こんなこと送ってくるやつなんかいるかなあと思い差出人を見ると、「加藤景子」(仮名)と書いてあった。誰だコイツは。全く記憶にない。中学の時、高校の時のクラスにも部活にもこんな名前の知り合いはいなかったはずだ。そもそもオレが高校時代にPHSの番号を互いに知ってた女性は部活のマネージャーぐらいだ。でもわざわざ電話帳に登録しているくらいなのだからやはり知り合いだったのだろう。加藤景子なる人物のことを必死で思い出そうとした。約10秒後、とある記憶が唐突に、電撃的によみがえり、オレは思わず「思い出したーーー!!」と玄じょう(漫☆画太郎著・『珍遊記』参照)のように叫んでしまった。鈴木がちょっとびっくりした感じで「何を思い出したんですか?」と訊いてきたけど、その場は「ん、まあちょっとね…」などと思わせぶりな態度でお茶を濁しておいた。それはオレが高校時代に経験したちょっとした恋愛(?)がらみの出来事なのであるが、ここでまたしてもオレは「ん、まあちょっとね…」という態度で来週までお茶を濁してしまうのだ。(続く)
オタ

2005/02/19(土) 一線を画すコラム・一物を隠すモラル
ねえねえ

なんだよ

ねえってば

なんだよ?

やっぱりいーわない☆うふふふふふ

なんだよもう。教えろよー

おしえなーい

教えろってばー。おしえないと・・・・こうしちゃうぞ!コチョコチョコチョコチョ

グヘヘヘヘヘヘ

!!

あ、ちげ、アハハハハハハ〜やめてよー☆

ちげって何?

なーに言ってるのよ〜チゲ&飛鳥の話しじゃなーい

そっかー。ごめんごめーん。かわいいやつめ。そ〜れ〜コチョコチョコチョ

アハハハハハ やめてよもうアハハハハハ

そ〜れ〜

アハハハハ ほんとにやめてよアハハハハ

そ〜れ〜

アハハハ ゴフッ ハハ ゲホッ やめろっつってんだろ!!

!!

あのよー

はい

おめーのよー

はい

くすぐられて悶えてんのにお前が続けっから腹に ガッ てのが入っちまうんだよ

すいません

いてーんだっつーの!わかれよ!なげーよ!

すいません

おまえが ガッ てやるからさー

すいません

すいませんじゃねーよ 

はい

お前が ガッ ってやるからレバーがさー

本当にごめんなさい

誠意が伝わんねーよ 誠意がよー

どうすれば許してくれますか?

どうすっかなー しりたい? 

最初に戻る

「いちゃつくカップルが急にケンカしだしたので音声を脳内補完してみた」

あまりにも酷いデキノリ

2005/02/14(月) バレンタインデー
よしのりさんに「バレンタインについてコラム書かないとチョコあげないぞ!」と脅されたのでバレンタインについてチョコっとだけ書こうと思ったが、チョコレートなんて全く欲しくないので何も書かない。
あ、そんなことはねーや。うん。それはない。言い過ぎた。少しだけ欲しい気もします。
本題に入ろう。


人間は人生の中で必ず何かしらの壁にぶち当たることがあるだろう。
受験に失敗する。好きな女にふられる。親友に裏切られる。不治の病にかかる。
事が自分の思ったように運ばず、自分の無力さを嘆くこともある。この俺でさえもだ。

そんな時、俺は自然と足を運んでしまう。

都来に。

ラーメン都来を食うデメリットを挙げてみよう。
1、黒い
2、狭い
3、やっぱり黒い
4、体に悪そう
5、とにかく黒い
6、店員の態度が悪い
7、どうしても黒い
8、店が汚い
9、だから黒いっつってんだろ!


メリット
1、うまい

ではメリットとデメリットを俺の超高性能CPUで計算してみよう。
カチャカチャカチャ・・・ウィーン・・・カチャカチャ・・・チ−ン!!

メリット 13−0 デメリット (5回コールド)

う・・うう・・・うううめぇ!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

パトリック・ヘンリー「自由か、しからずんばうめぇ!」
三井寿「安西先生・・・バスケが・・うめぇ!」
北島康介「ちょーうめぇ!」
岩崎恭子「今まで生きてきた中で一番うめぇ!」
織田信長「鳴かぬなら 殺してしまえ うめぇ!」
パスカル「人間とは考える葦であるがうめぇ!」
アムロ・レイ「ぶったね?!父さんにもぶ・・・うめぇ!」

俺は都来からメッセージ性を感じざるを得ない。
「うまいものを食う」という


2005/02/13(日) 食わんと言ったら食わん!
「俺のポケットには大き過ぎらぁ」 ルパン三世 『ルパン三世‐カリオストロの城‐』
ジブリじゃないけど一応宮崎アニメということで.
##

相続税というものが納得いかない。いきなりこんなことを言い出すのはネタがないから。ちなみに税金の知識とか皆無だから間違ったこと書いてるかも。

自動車税はわかる。タバコ税や酒税もまあわからないでもない。消費税はちょっと納得いかないけど、「消費」という行為に対する税金がかかるというなら仕方ないとも思う。

でも例えば親が死んで、遺産が自分のところに来る。やったー!とか思ったらなんか知んないけど税金で半分くらい持っていかれた。ちょっと待てこの野郎!うんこ!お前にそんなもんくれてやる義理はねー。何一つ他人に迷惑かけてないのに国は丸儲け。なんだか金の動くところにはとりあえず税金をかけれやれといういやらしい意識が垣間見えて腹立たしい。

納得いかない。例え自分の親がオレに一円も遺産を残さなさそうでも納得いかない。例えオレが自分の子供に一円も遺産を残せなさそうでも納得いかない。

バレンタインデーも納得いかない。
オタ

追記:面白いです。http://vipper.info/index.php?%BE%AD%B4%FD%B3%A6%A4%CB%BF%B7%A4%BF%A4%CA%A5%B9%A5%BF%A1%BC%C3%C2%C0%B8

2005/02/12(土) サミットのサは埼玉のサ!って思ってたけど東京にもあるよ!あるアルよ!
「ほんと」忙しいからコラム核の体もうと思ったが穴とマゾのメッセージより煮込むスタイルで続ける。先日近所のスーパー・サミットでバレ何とかという高田モンスター軍が近づいているのを知った。二人のコラムニスタがダークサイドをいかに描ききるかが唯一の楽しみだ。そもそも2/14は国見の次藤くんが、浮気相手からのプレゼントを「食べちまえばバレんたい。ガハハ」といったことから名付けられたという。ガハハが名前に入らなかった事を心から喜ぶばかりだが、その反動でワハハ本舗ができてしまった。上下ジャージの金髪女性が99SHOPのバレコーナーの前で悩む姿を見て、やるせなすを感じタイン。

ヒロミ郷

2005/02/10(木) FAMILY REUNION
12〜14日まで両親の銀婚式を祝うために”家族旅行in信州”をしてきました
12日仙台を朝5時に出発し、お姉ちゃんと新宿で合流をしました 僕のお姉ちゃんは甲府に向かう電車の中で自分の話したい事を話すだけ話して、寝てしまいました 話が次々ととんでしまうので、1時間もあれば10個くらいの話しをしてくれます 僕も話しが完結しなかったり、説明不足で意味が伝わらない話しが多々あると思いますが、それ以上にひどい感じです mutt!
そして甲府で両親と合流し、清里高原の萌木の村という静岡のTVで放送されたと言うところに行きました お父さんを除き僕の家族は、ミーハーなのでTVなどのマスメディアに弱いのです そこで働くビール師が知り合いのお婿さんと言う事で特別に泡ビールというものを飲ませてもらいました 名の通りコップの9割が泡 ヴァイスというバナナっぽい香りのビールが調子良かったです ビールは材料が同じでも発酵の時間を変えるだけで様々な種類を作り出せると教えていただきました そして先週有名になった山口村(長野県から愛知県に吸収合併)の近くの昼神温泉に向かいました 初めてPrivatebathというモノを体験できました そして次の日は諏訪湖の近くで馬のモツ煮込みを食べたのですが、馬糞みたいな味がしたので二口以上は食べれませんでした dumpweeded! 
お姉ちゃんは次の日仕事なので諏訪湖の近くの駅でお別れをし、我々は白馬を経由し長野県北部の小谷温泉に行きました 白馬と言ったら白馬47や長野オリンピックで日本が金メダルを獲ったジャンプ台や田京さんが修行したと言われる八方根があります 雪が降っていないにもかかわらず愛知や静岡、東京のナンバーの車が10キロメートルくらいの渋滞を作り出していました 山から最寄のインターまで板を積んだ車がズラリ 僕の宮城県がいかにスノースポーツをするのに恵まれているのかを実感しました 小谷温泉は豪雪地帯なので麓まで宿の方にお迎えに来てもらい、雪崩が起きた斜面などを見ながら宿に向かいました 積雪が6メートルあると言う向かいの山にはパウダーが多くあり、バックカントリーをしたスノーボーダーのトラックがありました そこで働く人に、簡単に本物のかけながし温泉を見分ける方法を教えてもらいました ”湯船に複数の排水溝がある=リボイルしている”ということでした 温泉の定義が曖昧で本物が分かりにくくなっているそうです 夜にはいたち系のテンと言う動物を見るために部屋の中からじっと外を見ること2時間、1匹だけ見ることが出来ました all the small things
長野は田舎だなーと思いましたが、道路がしっかり整備されていました 田中角栄に感謝しながら仙台に帰りました やっぱ仙台はいいなーと思いました あることだけを除いてね(笑) 来週それについて書く予定です dammit!
日本初戦勝ってよかったぁー The Rock Show!
*英語はすべてBlink182のタイトル
オススメあるばむ↓
Take Off Your Pants And Jaket(jack it)/Blink182

2005/02/07(月) 着信アリ
最近俺のコラムがおもしろいと思うのは俺だけだろうか?
うそ、すいません。完全に調子に乗りました。
本題に入ろう。


見てはいけないものを見てしまった。

「着信アリ」

俺お化けとか霊とかすごい苦手で、ホラー映画なんて例え大好きな女性に誘われても断固拒否します。
あ、そんなことはねーや。うん。それはない。言い過ぎた。喜んで行きます。のりのりで行きます。
とにかく見ちゃったんだよ。

怖い。怖すぎる。
冷静沈着タイプの俺も完全に冷静さを失った。
怖すぎて目閉じたり、耳ふさいだりしてたから残念ながらストーリーはわからん。が怖い。
携帯を解約しようか本気で検討中だ。
あ、そんなことはねーや。うん。それはない。言い過ぎた。解約はしません。

そんな中、昨日スノーボードから帰ってきて、バイトに行くためシャワーを浴びていると、窓になにかの影が!なにか得体の知れない巨大な物体。
次の瞬間「ピンポーン」と家のチャイムが!
俺にはそれがあの「チャンチャラチャラチャン」の着信音に聞こえてしまう。
(あー、この着信音間違いなく伝わってねー。とにかく怖いの。)
もう完全にびびった。
しかも次の瞬間窓をノックする音が!
「うわー、殺されるー!」
俺は恐怖に脅えながらじっと耐えた。素っ裸で。
何も起こらなかった。
ほっとした俺は車でバイトに向かった。
すると「チャンチャラチャラチャン」着信音が!
しかも間違いなく俺の携帯の着信音じゃない!
俺は気絶した。



気がつくと俺の隣には女子高生が座っていた。



俺の車に携帯を忘れた鈴木の仕業だった。
しばらく携帯はマナーモードにしよう。




先週予告した「存在するだけでメッセージ性を帯びる」例は来週おもしろおかしく紹介します。
楽しみにしていた大勢の方々すいません。

「誰も楽しみになんかしてねーよ!なにもったいぶってんだ!書くことおもいつかねーだけだろ!」

ちげーよ!

2005/02/06(日) 僕のマンなんとか体験記
「生きろ。そなたは美しい」 アシタカ 『もののけ姫』

##

東京に行ってきた。理由なんてない。強いて言えば都会の摩天楼がオレを呼んでいるような気がしたからさ……

というのはジャワ原人でもわかる大嘘で、まあ就職活動とかいう実に下らないうんこ的用事で行きました。もう就活の話は聞き飽きてうんざりだろうけどそんくらいしか書くことねーし、これからも続くと思うけどあしからず。

木曜日の夜はヨシノーリ君の家(超豪邸)泊めてもらった。今回は3つの企業の説明会と選考を受ける予定だったが、最初のに出るには翌日の朝9時頃までに銀座に辿り着かなければならず、ヨシノーリ家(激豪邸)は埼玉の片田舎にあるのと初めての場所で迷ったりすることを考えても8時くらいには電車に乗らなきゃならなかった。

んで、その時間帯はドンズバに通勤ラッシュなわけで、超満員電車を体験したのでそのことを書こうと思う。まあ都会モンにはあんなもの慣れっこなのかも知れないけどワシ田舎者ですけん。結構な衝撃を受けたのでした。

ヨシノーリ家(極豪邸)から銀座方面に行くには戸田公園から赤羽まで埼京線に乗り、そこで京浜東北線に乗り換えるのが一番お手軽であることがわかったので、そのルートを行くことにした。戸田公園から赤羽までも結構満員できつかったけどまあそんなにやばくはなかった。赤羽で乗り換えてからはもうマジで本当にすごかった。なんつーか5cmほどの身動きも取れないくらいで。ものすごい圧力が四方八方からかかる。オレはまあ背はそこそこある方だからアレだけど、背の低い人はマジで窒息しそうな勢いだった。手が全然動かせないから今くしゃみが出たら目の前のおっさんの顔にモロにかかるなあとか、首も動かせないからもし目の前にハゲたおっさんが乗ってたら目的の駅に着くまではずっとそのハゲ頭を眺めてなきゃならないなあとか無駄な心配をしてしまう。

隣に可愛くない女子高生が乗ってて、痴漢に間違われたらたまらんとやや意識過剰気味に手を自分の鳩尾の辺りにかなり無理して持ってくる(尻を触っているという容疑がかからないように)。そうすると今度は胸を揉んでいる容疑がかかるかと思い手のひらを自分に向ける。まあそんなことしなくても肘の辺りにその子の胸は当たってましたけど。痴漢いらず。

驚いたのがそんなような極限まで人間が密集した状態なのに新聞やら文庫本を読んでるやつがいることね。もう字と目の距離が10cmもなくて、読めるの?ねえ、そんなんで読めるの?とか思ったんだけど慣れるとできるもんなのかねえ。

でもそんな風に周りをキョロキョロ見回してるのはオレくらいで、大半の人は何かに耐えるようにじっと目をつぶってたり、無表情で虚空を眺めてたりで、こんなボクサーならもう殴り殺してるようなパーソナルスペースに他人がいるのにその無関心っぷりはすごいな、それこそ恋人ばりに体をここまで密着させておきながらオレという存在はこいつらの記憶の片隅にすら残らないのだろうな、と東京砂漠という言葉の意味を実感した次第です。

何個目かの田端という駅で人がドッと降りて、かなり楽になった(それでもかなりの満員だが)。降りていく大量の人間を眺めながら、あのエリート課長風のおっさんも、やる気のなさそうなOLも二度と会うことはないのだろうな、と思った。まあそんなことは仙台で電車やバスに乗ってても同じことなはずだ。だが、あのときは冷たい都会の風がオレを少しセンチメンタルにさせていたのかもしれないぜ……

仙台にようやく帰ってくると、早くも1社からメールが来てた。通勤ラッシュを抜けて行った企業だ。

…不採用でした。

わざわざ仙台から行ったってのに、東京ってところは随分と世知辛いところだ。やれやれだぜ……
オタ

2005/02/05(土) 富井フェブラリー(36)
2/1のMZRに大きく共感です。あゆうのを、付き合い始めのテンションの力でなく、もう馴染んできてもやってくれる女性がいい。でもあーゆーのは感性が合う奴じゃないとダメよね。モト冬樹狩野典明、略して元カノにコラムを見せたら、ウンコの話が長そうだからと三行で読むのをやめられた。やはりKAN性の相性は大事MANブラザーズバンドだワンズ。MANsay!!駅の中心でウンコ!と叫び、吹き出した女性をナンパオしようと思う。だからアナブのことをもう兄とはよばない。マナルのものをもう穴にはいれない。俺はカッポレイベントでサプライズさせてくれる人好きです。もうすぐバレンt(rf

チョシコリ

2005/02/04(金) この雪!!
先週まで続いた長編企画「空白な金曜日」は好評のうちに終了したので、今週からは普通のコラムに戻ります。今まで応援してくれた人どうもありがとう。

といっても、特に書くこともないのでねぇ、あれなんですけども。
そうそう、最近卒論を書きながらよく音楽を聴くんですけどね、LIVE音源のアルバムがいいです。きっと歌っているアーティストによるんでしょうけど。最近よく聴いているのはBob DylanのThe Rolling Thunder RevueっていうやつとBen FoldsのBen Folds Liveってやつです。スタジオできちんと録音したアルバムには収録されていない、LIVEの歌声にだけ存在する何か、Priceless。
あと、よく有名な曲をLIVEのときだけカバーすることがあります。よくレッチリのライブで突然John Fruscianteがソロで歌いだすんですけどね、ほんとに突然。これがいいんです。Chantels(確か)のMaybeやElton JohnのTiny Dancerなんかを歌っているのを聴いたことがありますが、ほんとにいいです。Tiny DancerはBen Foldsも歌っていますがこれもまたいい。もし機会があれば聴いてみてください。あと、皆さんのおすすめのLIVEアルバムとかあったら教えてください。

あー、かなり初期からずっと見守っている2ちゃんのスレがあってこれもなかなか面白いです。特に初期のころのバルケンと1とのやりとりが笑えます。暇なときに眺めるといいかも。
Pen4で自作機組むって言ったら兄貴に殴られました4
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1107000046/3n-

SUCK

2005/02/03(木) Limp
スノーボード行く前日の夜眠れないのですか?
俺はわくわくして寝れません 
だからいつも睡眠不足なのでスノーボードに対して100%の力を出せていないのです
もし俺がいつもと変わらず、ぐっすりネムネム出来たら、CABの鬼になれます
そんな訳でたまに市販の薬飲んじゃうくらいです 去年は2箱くらい飲みきりました
今年はまだ1回だけ!あの山形蔵王の初すべり
しかし何だか怖いので、やめます 最近薬に変わるものとして、別のヤツはじめました
耳栓はじめました
これが調子良いんです 眠りに落ちるまで、落ち着いた気持ちになり、寝ている間にいい具合に外れて、朝の音楽は耳まで届く感じ 
話しはとびますが、朝は音楽 重要な事は、あまり好きじゃないバンドで予約すること 朝は機嫌悪いですから、好きなバンドでも嫌いになってしまいますからね 
で、耳栓の話しですが、寝ている間に勝手に外れているので、起きると朝どっかに紛失してしまっているんです この前パジャマについていて気付かずトイレに入った時、水の中に落としてしまいました 大切にしていた耳栓でしたが、黙祷し下水に旅立たせました また新しい耳栓買いに行きます この際耳栓に詳しくなろうと思います 耳栓に対する愛情はサークル1です 耳栓ナンバーワン
 商品開発できるならしたいくらいです ピアス風耳栓を作ります どっか有名なブランドとコラボレーションして いつでもどこでも耳栓 
ピアス風耳栓は今後世界的ヒット商品になると思います でも俺はつけません 
今日もしっかり耳を洗って、耳栓するぜ 

スノーボードの帰りの5時20分くらいの日没時の、雰囲気GooDEnougH 
雪が青くなる時間です 今日も見ちゃった
身近なモノを美しいと思える…幸せ
金曜も青いもの見に行くぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.