スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/02(金) W)ADAVEN
今週もおれが出会ったおすすめのサイトをみんなに紹介しようと思います。ほんとはもっとコラムめいたものを書こうと思ったけれど、タージマハルの魅力をみんなに伝える文才はおれにはないし、デーザドという言葉をググっても1件もヒットしないからすべてはみんなの目で確かめて欲しいかな。まあそんな風景だったかな。(遅れましたがウルルンコラムすばらしかったです。ブラボーブラボーブラブラボー)

さて
@AV心霊写真
http://susutaka1125.hp.infoseek.co.jp/net.7.htm
これ本物なのか知らないけど、少し怖いです。読み進めばわかるけど、このビデオを見つけるために奔走する2ちゃんねらーがほんとえらい。

AMMR
http://dayomon.fc2web.com/cache2ch/2004/0616.html#3
http://like_a_god.at.infoseek.co.jp/MMR.html

これも2ちゃんネタなんだけど昔マガジンでやっていたMMRのパロディーを2ちゃん上で展開している。わからない人にはまったくグッとこないと思うが小学生時分にMMRで世界の滅亡をほんとに信じていた自分としてはしみじみ懐かしい。キバヤシの無理な話の展開も当時の小学生を悩ませるには十分だった。キバヤシにかかればすべてはノストラダムスの大予言か宇宙人につながる。

B祭り
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2004070121719
地元の奇祭。

ここからはお世話になった人に。
鈴木’ジャイアント’俊也へ
bodyjarよかったです。すごく。こいつらの曲スケールでかいですね。個人的にはこの手の曲はあまり知らないので誰っぽいとかうまく表現できないのだけど、聴いた時の感動はjimmy eat worldのBREED AMERICANをきいたときのようなアメリカ的なスケールの大きさを感じました。日本人には作れない感じだと思います。やっぱ外人はすげ−や。

秋元’メジャー’乾へ
メジャーはきっといろいろなことを知っているんだろう.出し惜しみせずオタクな話をたくさん聞かせていただきたい.個人的にはbig! jun氏とオタさんとメジャーの三つ巴がみてみたい.そしてそれらをイトウさんあたりに一蹴してほしい.ぜひ見てみたい.あと、タージマハルでの食いっぷりは圧巻でした.また行きましょう行きましょう.

みおへ
企画ご苦労様でした。えらい。今度タージマハルのドリンクバーおごってやる。えらい。

まさるへ
よくがんばった。えらい。うんこ。

学へ
死んだかと思ったけど生きていてよかった。ほんとよかった。

よしのりさんへ
長澤まさみ最高です。今度写真集三冊あげます。IVも入手しておきます。big fish最高でした。

やまけんへ
ほんとうにありがとう。ランクS級の感謝。いつかお礼します。

反響お待ちしております。suck


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.