スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/17(月) ドボン しょぼん
今日、研究室で出るボート大会の練習に行ってきた。研究室の助手の車で行ったんだけど運転がとても荒い。なんと走り屋だったのだ。なぜか急発進、急ハンドル、無駄なアクセル、ギアチェンジ、バックミラーに映るなぜか満足気な笑顔。俺の車に乗ったことがある人はご存知の通り「環境にやさしい安全運転、enjoy快適ドライブ〜寝た奴はぶっ殺す〜」が俺のstyleなわけで、この種の運転は耐え難いものだった。
そこで再確認したのが走り屋にはデブが多いってこと。おそらく地上で素早く動けない分、速く走ることへの憧れの念がそうさせてしまうのだろう。
そんなこんなで久々に車酔いした俺は練習場の極寒の川に落っこちちゃいました。あー恥ずかしい。とても冷たかった。
デブにドライブに誘われたら「車何乗ってんの?マニュアル?」と聞いてみよう。走る系の車でマニュアルだったらもう間違いない。気をつけろ!そいつは走り屋だー!   ぶ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.