スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/25(木) Subject to motivation , this was written
欲ってつきないものです
あれが欲しい、あのひとのあそこがうらやましい 僕にもあんなところがあったらな… 
でも己が気付かないところに、他人には魅力があるものが潜んでいたりする それを見つけ出す事は自分ひとりでは難しかったりする また自分では当たり前だと思っている事が、実は魅力であったりする 失って初めてわかる自分のよさだってある 
死ぬ前までにすべての欲を消化してしまいたいなぁ
さてmain part
今週東京に行って皇居を見てきました 実に美しかった 
まず、桜田門では、写真を撮っていた外人さんが英語で話し、爆笑していました 
完全に異国でした  
きっと話の内容は、
“イイナオスケーヤルゥー”
“カイコクよ、カイコク”みたいな感じだと思い、”ちぃ“と思いました 
スギタゲンパクの肖像画もすげーんだぜみたいな 門ごときであんな笑った人始めて見ました やっぱ感性豊かだなと思いました さて門をイジルのは、この辺にして、皇居へ向かいました

皇居自体もそこの前の広場も、すげーデカくて、“この土地売ったら、やべーな”と思いました 
昔、古墳の大きさで権力を示したと言う事を歴史で習い、納得しました
納得したナリ 皇居の前の広場はやっぱり、すごく広くて、ジャリジャリの石がゴロゴロしていて、モリモリしてました 
しかも景観を保つために掃除が隅までされており、ピカピカでした 何だか綺麗なのはイイ事なのだが複雑な気持ちになりました 
そこの見張り番のおじさんが、周りの目を気にしながらゴルフのシャドウスイングをしていました 僕は凝視しました よっぽど注意しようかと思いました スイング時における、肩と腰のバランスの事を…

でも異国(miyagi)の僕が口出しする訳にはいかず、言いたい気持ちを、抑えながら国会議事堂を見に行きました
休日にもかかわらず、警官が外で立たされていて、つらそうでした 本当に皇族にかかわる事を書く際、何事も丁寧に言わなければならないので疲れます 疲れるナリ 頑張れ黒田さん
あーコラムの更新少し遅れてしまった事に後悔です 今週はコラムを書くmotivationがすごく高かったです 
実に暑い、最近の気温も含め


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.