スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/25(土) 無理っす・マス(大山)
今日のテーマはクリスマス。

サンタテロ2004の副題は「だってクリスマスなんだよ!!」でした。
24日の朝目が覚めて布団の中でぼんやりしていると、外から家族の会話が聞こえてきました。前後の話は良く聞こえませんでしたが、男の子のでかい声で「だってくりすますなんだよ!!」たったったったっ(走っていく足音)。
いや、面白いことは一つもないんだけど、響きがすごく良かったので。もしかしたら、実はすごいドラマが繰り広げられていたのかも。

勝 『今日で家族四人で歩くのも最後だな』
陽子「。。何言ってるのよ。どうせ明日はあのバカ女とクリスマス過ごすんでしょ。ほんとは今日だって私達なんかと過ごしたくなかったくせに!」
勝 『そんなこといってないだろ!明日は仕事だよ。それに彼女のことをバカ女なんて言うな!彼女はなー、、、』
陽子「そんな話しなんか聞きたくないわ!仕事って言うなら仕事ってことでいいわよ!こっちは慰謝料さえ払ってもらえば文句は何もないし。」
勝 『何だその言い草は!元はと言えばお前が、、、』
由美「・・・・・・・・」
康行『ケンカしないでよ。お父さんお母さん』
勝 「子供は黙ってなさい!」
康行『・・・だってクリスマスなんだよ!!』たったったったっ

うーん。いまいち。

O田『ばああ』(コートの下から裸体を見せる)
女性「きゃーーーー!!!」(走って逃げる)
O田『だってクリスマスなんだよおおお!!』たったったったっ(走って追いかける)

ひどい。リアル。ちょっと聞き間違えてたのかも。

親父「今日の晩飯は魚だ!」
娘 『えーー!!クリスマスなのにー!?やだー』
親父「いい魚なんだぞ?」
娘 『やーだー』
親父「だって、ブリ、カマスなんだよおお!!」たったったったっ(なきながら走る親父)

ボブ 「日本には何にでも聞く幻の薬があると聞く。それさえ飲めばお前の病気も良くなるはず(英語)」
スミス『そうか。。。だがおれはもう長くな、、ゴフッ(英語)』
ボブ 「!!待ってろスミス!今買ってきてやるから!(英語)」
スミス「・・・イエス。。」
(スミスを残し、コンビ二に入っていく。出てくるとそこには倒れたスミスが。)
ボブ 「?スミス・・?スミス!スミース!!」(ガッデームのポーズで)
スミスは既に息絶えていた。
ボブ 「立ってくれ!スミス、ナンパオをおお!!」
たったったったっ(ランニングしていた親父)

皆様ありがとうございました。
と伝えてくれとサンタさんに頼まれたので書いておきます。僕はクリスマスは家にいたのでサンタではありません。僕とサンタさんは武藤とグレート・ムタの関係です。

ヨシー・ノリスマス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.