スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/17(木) FEELing For various BOARDs
事実、僕は今日お披露目する予定だったコラムは先週には書き終わっていた 勝った!
しかし太田さんのスタイルを拝借して、時代をdigital midi surf するためそれは,来週公開します 太田さんは本当にいろんな意味のBOARDの管理者にぴったりだと思います
今日は事件がたくさん起こりました
1.BOARDが一瞬ドドンパした事件
2.僕の体調が悪いという事件
3.病院の待合室で小さな赤ちゃんがゲロッた事件
1.2.3.ダー 
今日はその赤ちゃんのお話 
病院に着き、来院者駐車場が満車でした なので駐車場で車が出ないか待っていたんです
しばらくすると、赤ちゃんとその赤ん坊やのmummy(若いころは荒れていましたスタイル)が登場
狭い駐車場にとって、僕の車は大きいので申し訳ないと思い、できるだけ端に寄せていたんですが、そこを”どけ”というようなアプローチ ←そんなにアプローチ速いと、まくられるぜ
そして大きく”ここは来院者の駐車場ではありませんです”と書かれているとこへ
そこ停めていいの? 停めりゃー良かった
しかもバックで駐車しないで、超フロント 
みんなブラインドで決めているのに、一人だけフロントっすか 
そして赤ん坊を抱えてhike up
しばらくすると
僕にも時代が来たんです 当然、空いたスペースにブラインドで決める
調子良し ←イトウさん風
病院の待合室へ猛ダッシュ 混んでる、混んでる あの親子やはり、いる
さらにしばらくすると、例の敵二人の隣の席が空き、そこへdrop in
さらに、さらに、しばらくすると赤ん坊が僕に興味を持ち、かわいい目で見てきたんです
僕は赤ちゃんの行動好きなので、つい誘惑されるが、我慢
でも横目でかわいさを再確認した時、出た ついに出た ついにまくられた
赤ちゃんのそれは、とてもsmell like milk spirits でした 
事実あまり臭くないのでやっぱり赤ちゃんはかわいいなぁと 
母親は申し訳なさそうでした でも僕はずっと前から気付いていることがあったんです
それは母親が赤ちゃんを膝の上で揺らしまくっているということを 
そりゃー出したくなくても、出ますよぉ 
成人男性なら小さな船にコーヒーカップを搭載し、荒波をsurfに相当
しかしよく泣かなかったぁ
やはり人間は環境次第で、どんなモンスターにもなれるんだなぁ 出川など
その後は第二波が来ないか、surf好きが考えそうなことを考えていました 

★イタリアが消えるまでlast 2day★
F★ck'inトッティー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.