スノーボードコラム
涙なしには語れない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/17 半寒
2006/11/05 晩秋の夕暮れは(11/9)
2006/08/20 今から仙台行きます(8/19)
2006/07/09 新しい人たちへ(7/13)
2006/06/03 俺とおっさん

直接移動: 200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/16(水) DoubleBooking
長い間お待たせして申し訳ありません。先週の分もちゃんと更新するつもりです。今日の事件を解決してくれた皆さん、本当にありがとうございました。安心しました。
一昨日、国分町の虎横通りに新しくオープンした焼き鳥屋に行きました。とり鉄と似た感じのお店という話だったので、バイトの人達と偵察を兼ねて。オープンの五時前から店の前には長蛇の列。五時といえばまだまだ明るく、こんな時間から飲むバカな奴らもいるんだなぁと思いつつ入店。もちろん僕らもバカな一員です。とまぁここまではなんでもない話。今回の最大のミスはダブルブッキングをしてしまったということ。こんなこと泉モトヤくらいしかしないです。バイトの人達との約束をすっかり忘れて、同じ日に友達とも約束してしまった僕。普通ならどっちかを断るべきだったのでしょうが、店長たちとの約束を断るわけにはいかず、また、友達思いの僕はこっちも断るわけにもいかず結局両方に参加しようと決めました。まず最初の焼き鳥屋で七時まで飲み、みんなと店を出た瞬間に友達たちが飲んでいるとり鉄にダッシュ。サービスのビールが次々出てきて、嬉しいような嬉しくないような。そして頃合を見計らって今度はまたバイトの人達の二次会に合流。遅いと言われてお決まりの一気の連続。そしてとうとう、まるでいつかのカ○リさんのようにトイレに引きこもりました。今回も鍵をかけたまま寝ていたそうです。楽しかった冬合宿を思い出しますね。ねっ、Eんどぅさん?あっ、Eんどぅさんは覚えてないですね。すいません。そして、しばらく休憩し、何とか自分で歩けるまでに回復したところでバイトの飲み会はお開き。もう時間はとっくに十一時を回っていました。やっと帰れると思いきや、そんなに甘くはありません。店を出たところで再び友達と合流。しかもまたまた飲み放題。病み上がりの僕の体はさらなるアルコールに耐えられるはずもなくあえなくダウン。そのあと友達の家に行ったらしいのですが、朝気づいてみると、自分の家のソファーで寝てました。次の日聞いてみると、吐いてくると言い残し、荷物を置いたまま家を出た僕はその家に帰ることは無かったそうです。この日の目標はドイツVSオランダの試合をみんなで見るというものだったのですが、この目標は果たせず終わりました。残念です。こんな一日でした。
長々とすいません。ミオ会楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.