blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/07/29(土) ガソリン臭
朝目覚めたら+++異臭が!!

ん!?ガソリンの匂い★
ドアをあけるとさらに強いにおいが!!
あか〜ん!ドキドキ!!
ハミングからガソリンがもれてた凹
なにせ屋内においてるから
火事にならなくてよかった☆

2006/07/26(水) 決定☆
ロサンゼルスに行く!!!
8月9日出発☆

ふふふ!!毎度毎度かもしれないけど
いきなりだけど いっちゃいまぁ〜す♪

2006/07/24(月) お茶香
緑茶を焚くだけでこんなに素敵☆

2006/07/23(日) すごい雨
今日はファンビへGO!!
妹へのプレゼントとかえるグッズ
そしてちょっぴりトイストグッズがあったので
買いました。

カーズグッズはあまり出てなかったけど
一番正面にコーナーが出来ていました。

2006/07/22(土) 芦屋花火大会
地元花火大会なので甥っこの花火デビュー☆
甚平まで着用☆

え。。大丈夫なの!?
って思ったけど見るってより途中から寝てた(大物)

今年はビックリな位、豪華な花火でした。
地元的な場所でみてたので
まだ、ラストじゃなかったのに
もうこれで最後だろうって途中で帰り出す程
毎年なら最後の締めレベルの花火が贅沢にあがってました

三年分の予算ってイメージ
来年も豪華でありますように☆

2006/07/21(金) カーズのアメ
サクマが出している
メロンとオレンジ味
美味しいけど二種類しか味がないのがしんどい
こんだけは食べれないので会社で配ります☆

2006/07/20(木) カーズ
車キャラなので女子には微妙です

2006/07/12(水) チーズ
チーズがとてもとても好きなんです

そんな私にかゆいところに手が届く商品が!!

梅ねりがすきで買いに行ったら!
なんと『チーズねり!!!』

バカすぎる企画ですが販売が続く事を祈ります☆

2006/07/08(土) きよさん宅→新今宮スパワールド
きよさん宅→新今宮スパワールド

きよさんの新ガレージをエンジョイ♪
ごちそうにまでなっちゃいました☆
本当にありがとうございました

スパワールド1000円キャンペーンへGO!!!
プールは流れるプールと滑り台
水着で入れる混浴があるって感じでした。
水着を脱いでからのゾーンが素敵☆

サウナがいくつかあって
塩サウナ、高温、低温サウナ
泥エステ、ハーブ風呂などなど。。。。
まだまだ沢山で
え!!1000円でいいのかしらって感じ
お得感満載でした。

歯磨きもタオルも使い放題(?)
またいこーっと!!

2006/07/06(木) やっと休み
今週は最悪やったクリアランススタートで
休みがなくて体力がへこんでいるのに
気分最悪になることが連発★

ストレス玉ができる!!
ボへ===3

気分転換を図るもどうも考えてしまう
あした働いたら休みだし

元気に働くどぉ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.