blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/05/13(土) サラダマック
健康ってより客単価アップとしか考えらればい
まんまとはまって、サラダのセットじゃ足りないかもって
思ってチーズバーガープラスしちゃった

800円近く払う事に☆
どうなん?ってかんじ

サラダ食べたかったら他にいくよ〜!!!

2006/05/06(土) カラフルメリィでオハヨ
京橋IMPホールに久々にきた、
ここにくると何となく緊張☆

NYLON100c の公演をみにきた
こういう演劇って素敵だな

ちなみに今回私は大倉孝二さん狙いだったんだぁ〜
かっこよかった♪

2006/05/05(金) ☆ブーケ☆
クロネコヤマトの再配達記録の紙が入っていて
持って来てもらうと
クール宅急便!生花??

なんで生花が送られてくるの??
って思ってあけたらブーケがはいってた!
え!?
ブーケトスとかしてあげなかったの??

嬉し泣き!

もう泣きっぱなしの数日である☆

2006/05/04(木) 堺のパラダイス
さすが主催者が晴れ女だけあって本日も晴れ!!!

南楽園ってピンってきてなかったけど
ナイトスクープでやってたとこでハーベストの丘の近く

ディープ大阪!!いえーい!!!

焼肉&甘夏食べ放題で2500円!!
すごい設定である。

つっこみどころ満載☆
こえぴょんのつっこみの声がきこえてくるわぁ〜

またいきたいな☆

2006/05/03(水) おめでとう
私にとって一番大切な友人のひとりの結婚式に行って来た。
今日をむかえるまでになんとも嬉しくて
何度も泣いてしまっていた★

そんな中、一緒に行く約束をしている友達と
会場に行く時に「私も来週に入籍するの」って!?
も〜嬉しいのとビックリしたので式の前にすでに涙

他の友人とも合流して式へ♪
盛り沢山の式で、とってもあったかくて
いい式でした。

友達がとってもきれいで感動の一日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.