blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/26(金) 11勤務終了☆
お盆あけは就職以来毎度の事ってかお盆休みがあっただけ
嬉しいっていうか、、、、
今年もどうにか激務終了どした。

展示会前だけど日曜も仕事だし
って言い訳!?本日はお休み頂きました
明日こそゆっくりしたい!!!!!!

2005/08/18(木) スイカ型のミラー
当時物が大好きな私にはたまらないミラー発見&購入
取り付け可能な欄にハミングって書いてある(笑)

2005/08/15(月) お盆休み
週末に重なったからなのか渋滞ばっかの帰省
もうぐったりでした。

久々におばあちゃまに会えたのでまぁ〜よかった♪

2005/08/10(水) トイスト トランクケース
DSで新しくトイストーリーのトランクが発売されていた!
でも、かわいくない凹

念願のウッディーの柄なのに(>_<)
中は空のがらと可愛いのでその柄で外もだったらと残念だぁ〜

2005/08/06(土) 淀川花火大会
神戸と花火大会が重なっているけど
ことしは淀川へ決定!

ひっさびさに行くのでカンイチで場所を研究☆

一等地でみれて感動でした!

2005/08/05(金) ☆塊装飾☆
ダーツの塊魂装飾したらめっちゃカワイイ!!
ってか、ダーツの枠から外せない!!

むむむぅ。。
ちゃんと投げれば問題ないんだけど・・・・・・
一応、穴があいたら嫌な
いとこ&王子は貼りませんでした(苦笑)

2005/08/02(火) 塊魂販促
塊魂の販促グッズのうち紙物を手に入れた☆(キラ〜ン)
絵本は付いていないが欲しいのは苺チャン&王子!!!
って事でヤフオクでゲット☆ミ

ヤフオクって物はあらためて凄いって思う
ワンサカ非売品が出品されている!

2005/08/01(月) DSスタンプ
お〜DSでお買い物したらスタンプがもらえるそうなうふふふぅ

デイルがかぶりました凹
このウサギの名前なんだっけかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.