blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/30(月) オーバーラン!?
今日帰宅時に乗っていた地下鉄が
降りたい駅に止まらんかった凹

事故の事があるからなんだか怖くなってしまった。
結局次の駅でみなさん引き返して下さいだって・・・・

おおおおおおいいいいいぃ!!

無事でよかった☆

2005/05/29(日) モンゴナイト
今日は茨木開催って事で・・・
blue号では無理!!(笑)
リード君で参加です。

オックンからウッディーを頂けるって事で
本館をさがしまっくってヒィギュアーを発見☆
スーパーカブをおかえし♪

我が家ではお迎え体制です  ウフ☆
ありがとぅぅぅぅ〜おっくん

2005/05/27(金) 代休
久々の3連休☆
のんびり過ごしました。

本館のお掃除ってかディスプレーをかえました。
御満悦の部屋になりやした。

2005/05/18(水) 連勤最終日→TS最高☆
最終日とどめを刺すべく難波7:30集合で仕事↓
長い一日の勤務が終わったので・・・

高島屋の下の三日月百子でお買い物
アルバムとゴミ箱とビーチサンダル
イエェ〜イ☆

2005/05/17(火) ・・・・☆ミ
まだまだ仕事辛い★

朝の占いで結構順位が上だったので
お昼の買い出しのついでに
セブンイレブンでクジ一回☆

マグカップB!!

今日はイイ気分♪

2005/05/14(土) 充血
13連勤の9勤目の本日朝コンタクトを入れようとしたら

目が米粒位の充血というか内出血してる。
あわわわぁ〜
帰りに充血をとる薬を買ってかえりました。

木曜の休みまでがんばるぞぃ〜

2005/05/10(火) 夏!?蚊??
今年始めて早くも蚊にさされちゃった凹
B型はやっぱり刺されやすいのかなぁ〜

ピクサークジ
ランチのついでに一枚購入

・・・・お昼時に買った私も悪いけど
おばちゃん勝手にけずるなよ!
そこにロマンがあるだろぉ〜
しかも、またにものボトルがあたってしまったし
また、明日がんばろ〜っと!

2005/05/08(日) キタノショップ@河内長野
ちまたはGW最終日ですが・・・
私は仕事です。
ってか・・なんで河内長野やのよぉ〜

☆仕事終わって気分転換☆

河内長野のキタノショップで
トイストーリーののれんをブルーとイエロー買いました。
早速、帰宅後飾って御満悦♪

2005/05/07(土) ピクサークジ
セブンイレブンで一回500円で
ピクサーグッズが当たる(ハズレ無し)クジがあるらしい
って近くのセブンイレブンやってないやんかぁ〜

でも、今日はやっているコンビニみつけちゃいました。

うふふふぅ☆

まずは2枚購入
インクレ カップ&ソーサー
ニモボトル

・・・・もう2枚
バグズファスナーケース
トイスト カップ&ソーサー

うぅ〜ん・・・もう2枚
ニモ グラスセット
ニモ ボトル

私ってわかってたけど大人でない(苦笑)
え〜いい!2枚
・・・・・削って☆
トイスト ファスナーケース
トイスト タオル

ばんざーいい!!
さて帰るべってうれしいよ〜

2005/05/06(金) モノレール
千里の倉庫に行くのに路線図みていたら・・

オ〜!!
モノレール一本で行けるではないか!!
ってことで、自転車コギコギ☆いきました。
慣れたら良い感じに通勤出来るかも!?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.