blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/29(火) ニモが・・・!!
今回のおもちゃってあんましかわいくないって
思ってたけど、それでもやっぱし人気☆

ニモは売り切れてる店鋪が多くてこまってしまう。

前倒しで発売とかするのかなぁ〜!?

2004/06/25(金) ハッピーセットスタート
今日からピクサーがスタート!
前半と後半に別れて3種類ずつの販売。

本日はバズとサリーを一個ずつゲット

2004/06/21(月) 台風
通勤時間は上手い事あんまし雨ふってなかったけど
昼間とか凄い勢いで雨が降ってる・・・
久々に台風って怖かった。

2004/06/20(日) ピクミン2
とうとうピクミン2をゲット!
早速新種のピクミンと御対面☆

ピクミンかわいいわぁ〜!!

2004/06/14(月) 京都
久々に京都に8時集合に参加です。
結構寝不足が続いていたので
やっぱり、ネムネムでした。

高島屋にも行ったけど、時間がなくて
DSに行けなかったのが残念☆

2004/06/13(日) 京橋☆→梅田
昨日が信じれないくらい晴れ!!
あちぃ〜

初回をみてFさん(笑)と立ち話
Fさぁ〜んやる気出して下さい。。
って、あの人の数と暑さじゃぁ〜ねぇ〜

HEPのDSによってシール頂きました。

2004/06/12(土) 京橋→神戸
すっごい雨のせいか京橋はすいてました。

ミッキーもチプデもいいけど・・・・
映像にすらウッディーはでてきませんでした(>α<)ノ

2004/06/11(金) パスポート
すっっごい雨の中、パスポートを取得する為に
うろうろしました。

逃亡は当分しませんが、なんだか制限がかかった
行動範囲が嫌だったので
なんだか、うれしいぃ〜

2004/06/10(木) 海ぶどう
神戸で仕事の帰りは沖縄コースが定番!?
ってことで海ぶどう買って帰りました。
500円もしないのにちゃんとドレッシングまで付いている
親切仕様☆
たまらない!!

2004/06/09(水) テレビ付き携帯
とうとう!携帯を機種変更しました。
しかも、お安くなってて。
手数料以外は無料でした。

めっちゃ、びっくり。

でも、映りは凄く悪いです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.