blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/27(火) ビックリ☆
凄い雨!!
月末天気が悪いなんてなんて・・・いじわるぅ〜(:α;)

新しく同じ部署に配属が決まった新入社員がやってきた!
はぁ〜私はこの二年で何をやってきたんだろぉ〜って。
しみじみしてしまった。
明日からもがんばろぉ〜っと!

部屋はまだ手付かず・・・凹

2004/04/26(月) 藤田田氏は永遠
私にとってのカリスマが永遠の眠りにつきました。
脱藤田の今のマックはやっぱり好きになれない
私はどうしたらよいのでしょうか・・・・

ワンマンな事は現代の会社としての組織には向かない事も
時代のニーズからずれた事も、BSEも・・・
全部、逆風だった・・・

デンさ〜ん!!
あなたは凄い人だよ!!!

おやすみなさい。

2004/04/25(日) 整理つかないまま・・・
旅行会社に申し込みにいきました!!

GWにディズニーランドいってきます!

2004/04/20(火) おやつに囲まれて
何の陰謀だか!?
かわいい箱におかしを入れて販売してくれてありがとう・・・
箱だけ欲しいのに!
って訳にもいかないので会社でひたすらおかし配りました。

ハローウィンのパーティー気分で
紙袋にいっぱいのおかし☆

ちょっと幸せ気分。

2004/04/18(日) プラネットM
はじめっから配送する気分でお買い物したら
物量をみかねて!?
プラネットMから斜め前のおかしやさんまで
買い物した袋をキャストのおじさまが運んで下さいました。
・・・170ってサイズ2ケース(←一番大きいケース)

いざお家に配送になると大きすぎて玄関で
箱を開けないといけない騒ぎに(笑)

なんだかいろいろかったなぁ〜ってしみじみ。

2004/04/15(木) バズASTRO BLASTERS
14日の夜出発で行ってきちゃいました。
私が晴れ女なのか・・・バズが晴れ男なのか・・・
凄い良いお天気でした。

朝一もちろんダッシュ!!って・・・・
みんなめざしている様な、わかっていたけど理解出来ていませんでした。こ、こわいよぉ〜!!
アトラクションのFPをゲットしてすぐにスタンバイに合流。
セレモニーをみてすぐに、乗る事ができました。

・・・・詳しくはレポを書くとして。
今回は、カミバコウッディーを大人買いしちゃいました(笑)

2004/04/13(火) バズかぁ〜
明日の夜行バスでバズに会いに行ってきます。

ぁぁぁあ〜
まだ、準備できてない・・・

バズTで今回は参加!
うぅ〜ん。
まぁ〜今回はバズのイベントだもんね
と、言い聞かせて準備する今日この頃・・・

2004/04/11(日) 造幣局&大阪城
ポカポカ陽気に花見は良い感じ。
調子に乗って大阪城→造幣局のルートで結構あるきました。

ソメイヨシノもそこそこ残っていて
八重桜はまさに盛りで今年は最高でした。

今年の桜は・・・やっぱり桜はピンクじゃ無いとね!
って感じでした。

2004/04/04(日) やばいよ〜
おうちにある、過去の遺産!?
もういらなくなったお洋服とかで儲けようなんて
甘い考えだった・・・・

ついつい、トイストグッズを落札しちゃう(>_<)ノ
すでに・・・赤字

2004/04/02(金) 社会人3年目
社会人三年目になりました。
今日新入社員が入ってきたみたいですが・・・
バタバタ忙しくって今日は全く見る事が出来なかった凹
何だか辛い一日だったので
会社の帰りに甘い物でも・・・って
チョコパ5を二個買って
早速、地下鉄待ちながら食べて帰りました。
中身に今日の疲れは解消
ジェシー&シークレット
嘘みたい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.