blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/29(月) 名古屋
またもや!?
名古屋・・・・今回は着くなりういろうを購入

くり&あんこがおいしかった。

2004/03/27(土) すぃ〜
ディズニーすぃ〜に行ってきた。

・・・旅行の方へアップ!

2004/03/17(水) マリンピア神戸
今日はポカポカ陽気
しかも・・・代休。

妹とアウトレットへお買い物へ行っちゃった。
半年ぶりなのでついつい、
全ての店を見ようとしてしまって
バテバテ凹

でも、根っからの洋服バカなので
夢中で歩き回ってしまって、
仕事をするよりも、疲れたという疑惑が・・・

ファンタジアの柄のまさに、
ジャンパーが売っていたので
飛びつくように!?御購入☆
でも、今年は着れないので、秋になるがまちどおしい〜

なんだか、いろいろ買って、
三ノ宮に戻って、デザートアイランドで
たらふくケーキを食べて帰りました。

ストレスがリセット完了☆ミ

2004/03/16(火) 和歌山
地元の駅の始発に乗って和歌山へ行きました。

名古屋出張より辛いんですけど!?
和歌山城にまだ、桜は咲いてなかったのが
残念・・・でも、桜を見る為に和歌山まで
行く訳に行かないしなぁ〜

こん週末のお花見がたのしみぃ〜

2004/03/11(木) 名古屋
初☆名古屋上陸しちゃいました。

でも、仕事しかしていません凹
帰りに天むす食べれたのが
唯一・・・・うれしかった。

2004/03/09(火) Fish Mc Dippers
マックの新作食べましたよ。
ソースがタルタルソースとチリとえらべます。
チリは生春巻きに付けるソースの味です。

ちなみに、チリを選択して食べたのですが・・・
あろう事かにんにくが入っていました。
昼間にファーストフードで
にんにくだすなよぉ〜!!
って、ちょっぴし怒っていました。
味は、予想どーり?
フィレイオフィッシュのパン無しの味でした。

どないやろ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.