blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/23(月) オークション
昼間働いているので、
母も働いているが・・・・
母を活用して、発送やら荷作り。

始めてみると、なんとも大変
こんな作業皆様がされているのねぇ〜
奥深かった(笑)
本日も、三件準備OK

そして・・・売るだけのつもりが
ウッディーを落札。
完璧に買う側へ回り込みそう。

私の、過去の収集癖がお金にかわるのは
なんとも、複雑な気分

2004/02/22(日) 13連勤やった(>α<)
もう、一日増えようが気にならんぞ〜!?
って具合で気合いでした(笑)

でも、やっぱり疲れていたみたいで(当たり前?)
昼寝なんぞしちゃいました。

お昼にきょうはパイonクワトロ
っていう、フォワグラモ、トリフもじゃ〜って
コマーシャルしているピザの宅配とりました。

ぐーたら人でした。

2004/02/18(水) 花粉症??
風邪だと思っていたけど
いつの間にか花粉症に切り替わっていたみたい。

冗談みたいに鼻水が・・・・
ちゅらい凹

良い薬に出逢いたい。

2004/02/17(火) やったぁ〜
うんん〜寝不足凹

予想通りにオークションにはまってます。

もう、ニ時過ぎやばぁ〜zZZZ

2004/02/15(日) 只今、12連勤の7連勤目・・・
今週は、祝日も土日も仕事。
気分転換に!?
オークションに参加スタート。

・・・出品するのが楽しくて、ちょっと寝不足(笑)

2004/02/03(火) 春!?模様替え
年に何度かの模様替えに向けて
今日は大掃除大会。
雨なので悩んだけど決行!

すっかり、おもちゃ達を整理整頓
気が付けばたまっているものねぇ〜
って・・・しみじみしてました。

あっと言う間に!
一ヶ月が過ぎてしまった(>。<)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.