blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/28(日) TDR
お天気最高!!!
ってか・・あつ〜ぃ
8:30オープンだったのでダッシュ!してランチの予約
ハニーハント→ミッキー→パレード・・・・
と慌ただしい中、本日の目的発見!!

嬉しすぎて泣きそうでした。
一回目は目の前でMIにかわったので再度ウッディーにトライ
二回目でOKでした。

幸せな一日でした☆ミ

2003/09/27(土) 和歌山城
4時起きってのもあるけど・・・
ワクワク寝つけなくて
二時間の睡眠で行ってきました和歌山市
あぁ〜仕事さ!
って感じの土曜日★
でもTDRがまっていると思うとストレスフリーで働けました。

10時梅田出発なので一度家に帰ってからTDRへGO!!!!!

2003/09/26(金) 昼休み
決戦のごとく携帯で旅行会社に電話しました。
・・・・!!!
長い保留音のあとに「27日出発いけますよ!」
うれすぃ〜

ってことで。1:30に申し込みの電話
2時までに振り込んで下さいだって!!

何かの詐欺かと思った(笑)

2003/09/25(木) あまかった・・・
今日旅行会社まわってみたけど・・・
全て断られました・・・
なんで、昨日のうちに
インターネット予約しなかったんだろう

ショック!!!

明日こそ仕事そっちのけで探さないと(笑)

2003/09/23(火) もちろん仕事さ!!!
くっそぉ〜
仕事ばっかりぃ〜
ちょっくら仕事投げ出して!?
行っちゃいますTDR!!

明日申し込みにいってみよぉ〜っと。
天気が心配やわぁ〜

2003/09/21(日) 阪神百貨店
台風が来てるとかで雨がふってるし・・
アレレ??なんだか肌寒い(>_<)/
秋がやって来たって感じかなぁ〜
ってしみじみ。

休日ですが・・優勝セール行ってきました。
仕事だけじゃ悔しいので帰りに
セールのおかし詰め合わせ買いました

2003/09/18(木) HP
あまりにも休日出勤が続くので
代休とっちゃいました☆

最近手を加えれてなかったHPをUPしてみました。

2003/09/15(月) 阪神優勝
嬉しいのだか悲しいのだか・・・
阪神の優勝セールの為に搬入の為大阪へ!!

搬入が終わってから、気軽な気持ちで道頓堀へ・・・
し・・死ぬ・・うぅ〜
橋のまん中は凄い人!!
とにかく逃げたいが人が凄すぎて自分の力では
どうにもならないって感じ。

生きて橋を渡れてよかった。

2003/09/14(日) ナゲット
大好きなナゲットたちが売っていたのでゲット
なんてなんてかわいいのかしら
ってな具合でついつい眺めてしまう

癒し系キャラ達

是非日本でも発売して欲しい。

2003/09/06(土) タイクス
とうとう手を出してしまいました・・・
だってマクド物なんだもの・・(言い訳)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.