blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/26(土) みなとこうべ海上花火大会
今年は去年とは打ち上げ場所が違うということで・・・
第一突堤からみました。
90%位はみえたかなぁ〜??

屋台も楽しみました。

2003/07/24(木) 天神祭り!
道頓堀に船に乗った落語家の人がいた。
(名前聞いたけど聞いた事無い人でした)
うぅ〜明日は花火大会!!

仕事終わらせてやるぅ〜


コップをアップ!!
密かに右のコップがお気に入り!!

2003/07/22(火) 平和な一日
仕事場の人と飲みにいきました。
熱く語ってしまいました。

スヌーピーをアップ!!

2003/07/21(月) 天保山花火大会
あいにくの天気かとも思いましたが・・・
幸い花火の時間には晴れてました!

この夏初花火にかなり御満悦でした。

2003/07/17(木) 京都に・・・
京都に結局行ってきました。
凄い観光客で人が多かったぁ〜
京都といえば・・京都高島屋ディズニーストア(?)

買い物大袋はプリンセスでした・・・
もう一つのバージョンはニモ?
(もしかしたらリトルマーメイドの方?)
魚の柄の袋が気になりました。

ビーチタオルと名前キーホルダーセット×4と
メールブロックシールを購入☆

2003/07/16(水) 京都は・・・
祇園祭どすなぁー(言わない!?)
仕事で京都に呼ばれていますが・・・
どぉ〜も人が多くて仕事になら無さそう。
会社に引きこもっていました。


先日神戸で購入分を写真でパチリ☆
お皿ってそういうやぁ〜
集まってきたかもぉ。

2003/07/15(火) 代休
今日は連勤のおかげで!?
代休でした。

お昼にまったりマクド☆
レシートの裏のクーポンでおもちゃを一個頂きました。

って事で重なったスヌーピー開けてみました!

2003/07/13(日) 日記スタート!
前回の日記はHPとともに・・・
消去されてしまったので、

今回こそは、頑張ってかきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.