blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/29(月) 三連休☆
なんて素敵なんでしょう☆
今年何度連休があったか・・・手帳はみたくない。
先輩方の御好意でお休み頂いちゃいました。
で・・・三連休です。

アパレルですもの・・31日出勤して。
2日より何連勤しましょ。
気合い次第です。
今年も早かった・・・。
携帯替えるぞォ〜
ニモのアプリ出来るやつに!!

2003/12/23(火) クリスマスケーキ
クリスマスにケーキを買おう!!
って思って、一応リクエスト聞いたら
モンブラン!ショート!!って・・・
え!?
私ホールで買いたいのですけど・・凹
高杉で買って帰りました。

来年は、リクエスト聞きません(笑)

2003/12/22(月) 漁獲高!?
そろそろ・・・
どこのマックに行っても売れ切れ状態凹
そろそろ、我が家の漁獲高確認(笑)

ニモ・・・・3匹
マーリン・・5匹
ドリー・・・4匹
ブルース・・1匹
ブロート・・3匹
ギル・・・・2匹
パール・・・1匹
スクワート・2匹  計21匹

さて・・・もうひと頑張り!?
  

2003/12/20(土) 家の子と・・・
我が家にやっとニワトリがやってきた!

我が家のブタちゃんと御対面☆

2003/12/18(木) マックな毎日
もう、どれが何個購入したか分からなくなった・・・
でも、鮫はまだ買ってないのよね〜

そろそろ・・・・かいますか。
って言いながらも、ドリーが増えてしまった(笑)

2003/12/13(土) 出勤凹
ふぅ〜あたいらの休みを
何だとおもってるんだぁ〜(心の叫び)

お昼にやっとモツァレラチキンカツ食べれた。
最近の4thは私の中では、ハズレ・・・騙された!
ぐらいの、感覚だったので。
あら!おいしいじゃない。って感じでした。

心斎橋のマクドにまだギルが販売されていた。
やっぱり、人気無いのはギルなのかなぁ〜?
ドリーを購入☆
ブルースは後回しで!!

2003/12/12(金) マックへGO!!
連日のマックに自分がもうあまり若くなくなって来た事を
かんじてします。
確かに、食べ過ぎてるかも!?
だけど、ウディーの時も結構今のペースに近かった訳で・・・

勝手な予想でマーリンとドリーが先に無くなる気がするので
ひとまず、本日はマーリンとスクワートを購入。
ブルース・・・・どうやろ〜??

みーちゃこさん!Happy Birth Day☆

2003/12/11(木) 心斎橋DS&ハッピーセットフライング
久々に雨。冷たい雨だった。

ってことで!?
御堂筋じゃなくて屋根の下を通って帰ろうとしたら
帰り道に心斎橋DSがあるのよねぇ〜
ってことで、閉店まぎわのDSに入ってしまいました(笑)
入ってスグにも、ニモコーナーがつくってあって
二階のコーナーだけの時よりグッズが増えていました。
でも、気になるので二階へ・・・テクテク・・・
二階で時計etcをゲット・・・あれ?
壁にピンズの発売延期が書いてある。
15→26日に変更だって。

クリスマスすぎるね★

梅田で第二段がフライングで発売されているって
妹からメールが入ったので
マーリン&ドリーの2体を手に入れて
ニコニコで帰宅でした。

2003/12/10(水) コカ・コーラ
お昼用にコーラを買いにいったら
やっぱり一本だけ買うって事が出来なかった。
店員さん(店長さん?)つかまえて全種類欲しい!
って、お願いしたら。
なんと、裏の冷蔵庫&倉庫に入れてくれた(笑)
好きなだけ探していいよ!って。
それにしても、ニモが見分けにくい事、見分けにくいこと!!
悩みまっくったけど、いまいち自信がなかったので
悩んだのはニモだし、御購入☆
フイルムトイズもシークレットも無事ゲット!!
今日は良い日でした!?

歯医者さんにも行けたので御満悦で帰宅でした。

2003/12/09(火) 待切れない!!
うぅ〜さむ(≧‥≦)
すっかり冬だわ。
でもコートの売り上げが伸びない・・・
今日も会社で売り上げについて聞かれたけど。
って、いわれてもねぇ〜。

あきらめてないけど、こんな世界情勢だったり
誰が、浪費するムードなんだろう。
セール待ちのお客さまが、もうちらほら・・・
まだ、12月半分も過ぎてないんですけど!!

・・・17日から結局セール決まったから、
お客さまの感覚の方が正解か!
今からセール売ってどうするんだろうって感じ。

クリスマスのUSJをUP

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.