blueの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/04 ばたばた
2007/01/17 12年
2006/12/05 ピラティス
2006/12/04 女の感
2006/12/03 来週は

直接移動: 20076 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) い・・・いそがしい
うぅ〜
またもや辛い時期に突入

仕事におわれて頭がいっぱい、いっぱい・・・

今日はプチ送別会でした。

御堂筋にはパレードの予告看板でいっぱい!!

2003/10/22(水) 京都
京都に行って来ました・・
まぁ〜仕事なんで楽しくはないでけど。
何だか行楽って感じの人が多かったです。

雑誌も京都の紅葉特集なんかが結構組んであったので
行楽に久々にお寺なんかも行きたい(年かな!?)

2003/10/19(日) お休み
ぽかぽか陽気(みたい)
休み今日は外出しないDAYでした。
100の質問つくろうと試みましたが・・・
タイムアップでした。
半日パソに向かいましたが...
企画を50に変更(苦笑)

いつかは100にしたい!

2003/10/18(土) 秋ですなぁ〜
マクドっ子にとって秋の味覚は
栗や柿でもまつたけじゃなぁ〜い!!!!

月見バーガー!!!!!

18日からスタート!

2003/10/17(金) 黄泉がえり
やっとレンタルできたぁ〜
結構こったつくりだったので楽しかった。

歌には泣けました★

2003/10/16(木) 心斎橋DSオープン
出勤する前に行こうと思ったらスッゴイ人!人!!
まずは出勤☆

9:40に並び始めました。
40分位で無事入店、プーさんもゲット!!でした。
11:00にはすでに売り切れていたので
恐るべし★って感じ。

京都でキャリーケースのカワイイのが
あったので買えばよかった・・・
まさか、心斎橋に売ってないなんてぇ〜〜〜〜
ショックです。

2003/10/07(火) 代休
せっかくの代休だけど曇り空
でも家から出ない贅沢☆

最近我が家に嫁にきた子達をUP!!

2003/10/02(木) 心斎橋ディズニーストア
openに向けて商店街に大きな垂れ幕がいっぱいたれてる!
ミッキーが商店街にいっぱい!!
ストアにもミッキーの後ろ姿が☆

楽しみすぎるわぁ〜

2003/10/01(水) チキンフィレオ
最近マクドの新製品がまずかったので
今回のもあんまし期待しないで食べてみた・・・
んんんん〜68点って感じでした。

チキンはケンタッキーで食べましょう!
って感じでした。

・・・チキン竜田の方がおいしいよぉ〜(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.