きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/05(土) シェアハウスマトリョーシカ初日の巻
今日は、実は3公演!昨日、一応ゲネをやったけど、念のため、もう1回朝からゲネ。どひゃ〜。3公演!?1時間ちょいの芝居だし、私、出番少なくて良かった〜なんて、弱気発言しちゃった。

なにはともあれ、初日は緊張。お客さまがどういう反応をみせてくださるか。ドキドキでした〜。1回目はたくさんのお客さまが来てくださり、舞台の庭の部分にせり出して客席が作られていてびっくり!!舞台でて、わ〜、ここまで客席が!!って驚いちゃった。

とにかく、事故もなく1回目、無事終了!おかみさん、河北さん、べっちん、よしみちゃん、私の5人で、気になっていたラーメン屋さんにGO!です。劇場に来るまでの道のなんか美味しそうな家系のラーメン屋さんへ。

もちろん、煮玉子をトッピングに頼み、ラーメンを。おいしぃ〜〜!かなり美味しかったです♪

そして、3回目というか、お客さまにお見せする2回目。あ〜、自分的にはテンポがちょっと悪かった気が。。。反省。全体的にも少し時間がのびたよう。はぅ〜〜。安定した芝居って難しいわ。

夜は、ネットラジオでお世話になってる方や大先輩方がいらっしゃって下さいました。ああ、感想がコワイ。。。

私的には、楽しんで芝居ができたけど、みなさまは楽しんでいただけたかなぁ。きゃ〜。。。

そしてみんなで飲みに(笑)。今回、照明をしてくださってる玉山さんがすんごいおもしろい方なんです。役者もやってるそうなので、是非、舞台の玉山さんを見たいっっ!!

今回、この芝居にかかわってる方々は、皆さん、ノリもいいし、楽しいっ☆ついついはしゃいで、べっちんと、「ヤバい、これで喉やられそう」とかなり本末転倒な話。いけない、いけない、これでも私、樹元オリエ、プロよ!っと言い聞かせて、ブレーキ。

こうやってみんなできゃあきゃあ飲む機会も明日かぎり?や〜、淋しいなぁ。。。とにかく、明日もめいっぱい頑張るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.