きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/04(金) あら、もう本番特集3
小屋入りしちゃいました。櫂スタジオは、60人入ったらいっぱいという小さな劇場です。小さな劇場って、やっぱりお客さんとの距離、近っっっ!!

普段は、中劇場といわれるサンモールをつかわせて頂いてるんですが、やっぱり、芝居もすこ〜し変わってくる気がする。いや、ベテランな方は、きちんと芝居をかえてくるんだろうけど。目線ひとつや、ふとした仕草や、細かいとこまで、行き届かせないと、、、なんて思って。

というわけで、今日の写真は河北さんです。今回の相方です。稽古が始まったばっかりの時、なかなかスケジュールがあわず、すれ違いの日々で、会いたい思いがつのるばかりでしたが、会えなかった時間を取り戻すように、頑張りましたよね(笑)

河北さんもいい方で、積極的に話かけてくれて、人見知りはほとんどしなかったです。

明日から、本番!まりっぺをよろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.