きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/23(水) ホームページリニューアル計画!!
春一番かよっっ!

ツッコミしてみました。というわけで、今日は春一番が吹き荒れました。花粉舞う舞う。そして、風邪をひくひく。マスクは何のため?それは両方のためです。てへ。

そんなこんなで、今日はこのあいだ舞台でお世話になった「おかみ」さんにホームページリニューアル計画の相談にのっていただいていたんです。そしたら・・・!!!

「樹元オリエさま サイト移行計画書」

という書類を用意してくださいました。すごい!!なんか本格的。ブログの説明から、これはこうやって残したらいいとか、色々アドバイスをいただきました。っていうか営業?という鮮やかなトーク。素晴らしい。役者として、こういうとこも盗んでいかないとね。メモメモ。

しかも、中華料理屋さんで会議。やや風邪気味だってお話したら、すっぱ辛いスープを注文して下さって、それが結構美味しかったのだ。満足、満足。あれ、どっちがメイン?
ご飯?サイト?

細かいことは気にしなーい♪あ、こうやって書いたからにはすぐ、リニューアルするかと思うでしょ?のんびりいきますよ、樹元オリエですから。

慌てない、あわてない。ひとやすみ、ひと休み〜。暖かく見守って下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.