きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/14(月) 告白します!!
私、今日、女の子から手作りチョコもらって『好きです』って言われちゃいました。えへへ。

なんかものすごく嬉しくて。もちろん、好きですっていうのは後輩としてしたってます、みたいな感じよ。わざわざ持ってきてくれて。きゃー☆てれてれ。

って、自分はというと・・。今日、バレンタインってことをうっかり忘れてました。ああ、乙女度ナシ子です。毎年手作りお菓子を作ったりしてたのになぁ。年々乙女度低くなってる?いやいや、もっともっと乙女ちっくにいきやすぜー。今年の私の学ぶべきものは『萌え』ですからっ!『可愛らしい』ですからっっっ!!残念!!!ってこんな事言ってることが・・・・・萌えなーーーーい。あれま。

そうそう、お母さんもちゃんとお父さんへチョコを買ってきていた。なんかいいよね、こういう夫婦。『本命チョコ』って書いてあったの買ってきたよって。お母さん、乙女度高いよ。

さーて、そろそろ、4月頭にある永遠のアセリアの舞台の稽古が始まるわ〜。今度はどんな感じになるんだろう。ちょっと楽しみだったりして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.