きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/10(木) し、四十肩!?私、いくつ?
オリエです。今日、マッサージにいってきたとです。肩がかたいという話をしたら、マッサージ師さんに「ちゃんとストレッチしないと四十肩になるよ」と言われたとです。だから、オリエはいくつなんだぁぁぁと叫びたくなりました。

いや、ね、舞台で妊婦役をやったら腰から背中から肩まで、バキバキで。やっと空いた時間ができたので、念願のマッサージへ☆30分みっちりマッサージしてもらいました。

「腰から背中にかけてすごいはってますね〜。立ち仕事ですか?事務仕事でパソコンとか使ってます?」と聞かれ、舞台で妊婦役をやってて〜って言えばいいのにちょっと恥ずかしくて言いだせず、「最近、腰使ってたもので」と逆にかなり危ない、余計恥ずかしい発言をしてしまいました。

でも、マッサージのおかげでだいぶ楽になりました。良かった〜。ほっと一息。

ま、ま、年齢と言えば、どうやら、スピードグラファーの最終に残った10人が声優グランプリに小さく紹介されてて、そこに年齢が・・・。ばれちゃった。って私はまったくもって隠してはいないんですけど。むしろネタっていうか(笑)20年くらい外見変わらないように頑張って、あの人変なクスリやってるんじゃないかと言われるようにがんばろうっと。

そのためにも四十肩はなおさんと。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.