きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) みて、とにかくみて!
え〜、来週の今頃には、本番終わってるなんて。。。すごい、早いよ。なんか、ここのところ、めまぐるしく忙しく、気付いたら1週間をきってたよ。びっくり!

今回、本当に知り合いが一人もいない状況で芝居をするわけで、たくさん刺激を受けて楽しいです。たまには、外の世界を知るのもいいなぁなんて。そう、外の世界を知るからこそわかる、フォックスの良さもあったりして。

というわけで、芝居仲間が増えるのも、嬉しいよね。おかみふみかつさんなんて、前から憧れてた役者さんだし、金高さんや、tamaさんなんて、初めてみるタイプの役者さんだし、ベイさん、谷畑さん、押部さん、トムライズさん、兵庫さん、河北さん、みんなキャラ濃いっっ!みんなすきあらば、おもしろい事しようとするし。

あと、少ししかないけど、この出会いを大切に、いい芝居を作るため、頑張るぞ!!

というわけで、押部さんのブログがおもしろいの。うわ〜、なんか唐突だなあ。なんかね、妄想日記っていうのを書いてるんだけど、私がめっちゃ悪い顔をした写真をおもしろ妄想してるのよ。

とにかく、みて。

あ、でも、これみられて、あぁ、腹黒さが全面に出てるなんて言わないでね。あはは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.