きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/18(火) 最終選考!?
実は、先日、とあるオーディションを受けてきたのですが・・・。な、なんと、最終選考に残ったって!!うわー、びっくり。その名も、「スピードグラファー」と言う作品です。どうやら、HP上で人気投票とかしちゃうんだって。

GONZOさんのHPに「スピードグラファー」の特別ページがあって、写真がのっけられている・・・!!

わー。私、ぶっさいく写真だーーーー。どっひゃー。

いやね、だってね、そんな写真、一発であたりの顔なんてできませんがな。あ〜あ。人気投票って。・・・無理だなぁ。なんて思ったりして。

でもさ、まさか、ここまで残れるとは思わなくって、かなり嬉しいです。だって、「未来のアイドル声優」を発掘するっていうオーディションだったから・・・。
やれるものなら歌うたって踊ったり、声優雑誌にグラビアのように写真がのっけられたりとかやってみたいけどさ。これでも女の子だからさ。でも、アイドルできるような性格じゃないもの。うーむ。。。

是非、これを読んだ方、人気投票にお力添えをお願いします。

と、宣伝をしてみる。

アイドル声優かぁ。今、それになりたいって人がわんさかといるんだよね。私は、別にアイドルなんかなれないし、でも、声優としてきちんとお仕事できるようになりたいなぁ。その役に命を吹き込んで。

アニメを作るって、芝居をつくったりするのと大体同じだよね。舞台があって、演出する人がいて、照明さんや、音響さんがいて、そして役者がいて。みんなで作り上げていくもの。アニメもそうだろうし、自分もその中に入っていいものをつくりあげられる役者に早くなりたい。なんて、熱く語ったりして。

とにかく、最終選考に残して頂けただけで、ラッキー。声優も、芝居も頑張りますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.