きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/01(土) A Happy New Year!!
あけましておめでとうございます。って日記に書くことじゃないけど書いちゃいます。
昨年は、このページに遊びに来て下さってる方々に、かなり助けられました。本当にありがとうございます。今年も、きっと弱音をはいたり、めげたり、いろいろしちゃうと思いますが、こんなオリエをよろしくお願い致しますm(__)m

そう、年賀状を書きながら年を越してしまいました。いつものことだけどね。ホント、夏休みの宿題といい、間際にならないとやらないのよね。良くないわ。

朝起きて、初詣いきました〜☆すっごい並んでたよ。ついついお賽銭を入れて、たくさん願ってたら、お母さんに肩をたたかれてしまった。どうやらずいぶん長めに拝んでいたらしい。そんな、神頼み良くないわよねー。

おみくじもひいたんだけど、小吉。でも、願い事のところが面白いの。人に助けられて願い叶うって。さーて、今年私を助けてくれる優しい方はだーれ?でも、そんなおみくじすごいよね。人任せかよっ。オイオイ。でも、ちょっと楽しみです。小吉でもそんなに悪いこと書いてなかったし、なんとなく嬉かったりして。おみくじ大好きだからさ、私。

そうそう、あやうく、綿あめ買いそうになっちゃった。なんか屋台のものって美味しそうに見えるのよね。でも300円もして、ちょっと高い気がしてやめてしまいました。相場ってそんなものなの?だって、綿あめって砂糖20グラムくらいよ?まあ、商売ですもの、そうよね。

とまあ、こんな幕開け。今年も良い年になるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.