きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/19(日) 恐い話パート2
いやはや、お墓参りに行ってまいりました。あ、でも早合点しないで!恐い話はお墓の話じゃないから。(早合点って若い人はあまり使わない言葉よね、あらやだ。)

早朝バイトだった私はあまりの眠さに車の後ろのシートで横になって、油断しまくりの顔で寝てました。そこに!!

キキー!!

気がついたら前のシートと後ろのシートの隙間にいた。。。

そう、急ブレーキで吹っ飛んでたの。仰向けになってたのに、うつぶせになってた。いやー、ひざうってあざぐらいで済んだけど、怖かった。。。全然予測してないときの人間の体ってなすがままになっちゃうのね。別に普通に座ってたら前に軽くつんのめるくらいだっただろうに。

そう、車で寝るときには、ちゃんと体勢を考えて寝よう!!
私は学びました。どんなに気をつけて運転しててもそんなことがあるからねー。

そして、今日はかずさんのお芝居観てきました。銀座って広い。っていうか日比谷と有楽町は近い。だから日比谷から銀座はすぐ近いって思ってたのが間違いであった。

にしても、銀座で手相見せてくださいって3回も声かけられた。道に迷い気味で、開場までに間に合わなかったらどうしようと焦りながら歩いてたのに。なんで?

ついつい、「ホントめっちゃ急いでいるんで!すみません」とかなり切羽詰って返答してしまった。でもホント、前を歩く人をがんがん抜いて歩いてたのに何故そんな私に声をかける?必死に追いかけて来た人もいて、ちょっと怖かったよ。なんか手相に出てそうな顔だったのかな。それも怖い。

芝居は良かったよー!!3人の心の動きとかすごい感じたし、照明もきれいだったし、話もわかりやすかったし。実は私、日本人なのに外国人の名前ってあまり認めない性質なんだけど、これは許せたよー。こういう芝居もいいね。

そして、帰りは銀座駅から電車に乗ったのは言うまでもない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.