きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/29(日) きゃっ、初めての公開録音!!
というわけで、やってまいりました、山口少年探偵団の公録!!ホント楽しみにしてたのに、あいにくの雨。。。っていうか台風。おいおい、台風って。でも雨にもかかわらずたくさんの方がいらっしゃってました!!

公録なんて初めてだから、ホントどんなことやるのかワクワクで。最後にこみなさんとちょこっと参加させていただいたのですが、やっぱりお客様が入ると妙に緊張&嬉しさが。

全然関係ないですけど、やっぱブースの中だったら変な顔や、でろーっとした顔しててもわかんないけど(あ、いや、あんまりしてないけど)、やっぱ公開録音だから、人様にみられるじゃない?一応よそ行き顔でしてました〜(笑)

あ、そうそう、生で朗読しようかーなんて話もあったんですけどさすがにやりませんでした。きついっすよね?何回も何回も取り直しているわけじゃないけど(取り直すこともあるけど)さすがに、つっかえるとあせるじゃん?いやー、なくてよかった(弱気発言。。。)

公録が終わったら、イベントコーナーってのがあって、大沼先生が質問をして勝平さんが答え、その答えと一緒になったらプレゼントーっていう企画が、すっごく面白かった。心にぐっときたのが、「勝平さんにとってのさんにんのかいとは?」っていう質問があって、「宝物」って勝平さんが答えてたのが印象的でした。ああ、いいなぁって。羨ましいって感じです。そんななかに出演させていただいて、ホント申し訳ないですって思いますが。

イベントの最後に写真撮影があったんだけど、記者会見のようでした。こういうのをみると、はぁ〜やっぱ勝平さんの人気ってすごいなぁなんて改めて思ったりして。ちゃっかり私もとっていただいちゃったりして。嬉しかった〜♪へへへ。

思ったのが、ホント勝平さんのFANの方って良い方が多いっ!だってだって、私にも『頑張ってくださいね』なんて声をかけてくださって。。。こういうとき、いやー、これで当分は頑張れるーなんて元気もらったりするわけで。これは勝平さんも優しいから、優しい人がFANになったりするのかしら?類は友を呼ぶ?あ、あんまり使い慣れないことわざは使わない方がいいかな、ぼろでちゃうから(笑)

そしてそして!!!!!!
なんとまぁ、スゴイ出会いがありました。
公録後飲み屋さんで飲んでいて、帰りがけに、なんと・・・!!
え?あ、あのお方が・・!!!!

いや、まだひっぱりますよ。

びっくり、あの方が!!!
ああ、会いたかった〜湯屋姉さん!!嬉しいよー、湯屋姉さんに会えるなんて。ちょうど近くのスタジオでとりがあったみたいで、しかも同じお店で同じころに会計をし、レジ前でばったり!すごい。運命感じちゃった。

湯屋姉さんとせっかく会えたんだからってことでみんなで2次会へ。勝平さん、大沼先生、湯屋姉さん、こみなさん、私、そしてあとから大祐さんまでそろってプチ孫悟空同窓会みたくなってた。偶然ってスゴイ。久々に湯屋姉さんや大祐さんに会えて嬉しかった〜〜〜〜♪でも、そこでは、孫悟空DVDのオーディオコメンタリーの大祐さんにダメだし?いやツッコミが。。。

いやー、いいお酒がのめました。って結局1杯しかお酒は飲んでませんが。・・・・よわっ。

とにかくとにかく、山口少年探偵団の公録に来てくださった方、ありがとうございました〜。これからもよろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.