きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/24(火) お参り、お参り〜♪
たまたま、浅草近くで用事があって、チャンスと思って行ってきました!!浅草寺!

いやー、平日のしかも夕方だっていうのに人がいっぱい。そして外国の方が多い、多い。いろんな言葉が聞けました。それにしても浅草寺に着くまでたくさんお店があること、びっくり。こんなに長いとは思いませんでした。

一人でてくてく歩いていたんですが、面白いお店がいっぱい。こりゃ、時間があるときに色々探索したいとこですね。KIMONOって字があってなんだか変なお土産用着物があったり、浴衣があったり、新撰組って書いたはちまきがあったり、なんか変!!これを外国の人が日本人はこういうのを着るのか〜、なんて思ったりしたら、そりゃ忍者もいるかもって思うよね。

そう、せっかくだからちゃんとけむりを顔と頭とのどにあて、お賽銭入れてお願いいっぱいしてきました。たくさんお願いしすぎたのか、おみくじをひいたら末吉。ガーーーーーン。失物:でない 旅:良くない 願い事:叶うが遅い 待ち人:来ない
おお〜い、めっちゃ悪いじゃないですか。あまりのショックに、これはなかったことに〜、と思いつつおみくじを結んできました。

おみくじ好きのオリエとしては不本意な結果に終わってしまった。もしかして、これから気をつけろっていう暗示だったのかしら。うーーーー。調子にのったりせず、謙虚にいきますよ。しょぼぼん。

にしても、抹茶と揚げまんじゅう、おいしそうだったなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.