きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/15(日) 分身?に会ってきました!
十何年ぶりにロマンスカーに乗ったよ!実は家族が箱根へ旅行に行っていて、イベントで行けなかった私は今日合流。

もう、かなりわくわくで特急券を買い、ロマンスカーに乗り込んじゃった!が〜、しかし、、、。ロマンスはなかったよ!!(笑)さすがにお盆でロマンスカーも混んでたし、やっぱ通路側じゃね〜。(え?そういう問題?)ワゴンを押していたお姉さんに声をかけられそうなくらいワゴンを凝視しちゃった。子供の頃、ロマンスカーの中でジュースを飲んだ記憶があって、ついつい買おうか迷ってしまった。あ、結局買わなかったけど(笑)

そんなこんなで、箱根水族館へ行ってきたのだ。いやー、水族館なんて久しぶり。ちょっと興奮しちゃった。しかも、ペンギンがいるって!!こりゃ、会わなきゃダメでしょ?と思い、いざついてみると、たくさんいるいる、いろんなペンギンが!!なんとか画像をのせようと頑張ってたんだけど、水の中ではペンギンくんは思いのほか早い!!なのでとりあえず上手く撮れたのはこれだけ。がっくし。

雨で残念だったけど、ペンギンには会えたし、甥っ子にも会えたし、満足満足。帰りはお車ですいすい〜♪っていうかイベントの疲れか寝まくってました。

あ〜、温泉行きたいなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.