きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/06(火) 横浜ボートシアター☆
観てきちゃった♪芝居終わってちょっとヘロヘロしてたけど、こみなさんと勝平さんと私の三人で「観劇の会」会合をしてきました。いやはや、疲れてるから、ちょっと寝ちゃうかなって心配してたんですけど、全然大丈夫でした!!面白かった!!

小栗判官照手姫っていう仮面劇!途中休憩を挟むので長いのかなって思ってたけど、そんなことはなかったよ。
いやー、練馬演劇を見る会万歳!!古典っぽいけど、こみなさんのアドバイスによりちゃんとあらすじを読んで見るとわかりやすかった。

そう、かずさんも出演されてました。はい。良かったです。半裸が(笑)びっくりしましたけど。

舞台セットとかもシンプルだけど、独特な雰囲気をかもし出していて、音楽でより異世界感が伝わってホント不思議体験でした。仮面劇なのに、やっぱ、役者さんが上手いからなのか、いろんな表情に見えて、それもすっごい不思議でした。

なんだか、どう面白かったとか、いまいち言葉であらわせないけど、なんかすごかった。すごかったよ。

いろんな芝居みるべきだね。今度の「観劇の会」はどんな芝居かな〜☆とこみなさんにプレッシャーをかけてみる。とにかく、また連れて行って下さいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.