きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/27(日) 最終稽古だー。
今日は本番前最後の稽古です!うわー、早いなぁ。毎回、稽古の最中はまだまだ時間あるから大丈夫なんて思っちゃうけど、ホントあっという間!!時間の流れってたまに速度が変わるよね。

そうそう、今日、客演の大田淑子さんから面白いものを頂きました。昨日太田さんが「エッチなペンギン持ってきてあげるわ」って。すっごく楽しみにしてて、今日頂きました!!

太田さんの「エッチ」って言われるのがどれくらいなのか、そもそもエッチなペンギンって何?って夜も眠れないほどワクワクしてました。(オイオイ。。。)

写真をアップしておきますが、これだけじゃわからないので説明を。おなかの部分にひもがついていて、二匹のペンギンはつながっているんだけど、ひもをひっぱるとぶるぶる震えながら片一方の男の子ペンギンが女の子ペンギンに寄っていくの。あははは。エッチって言われなかったら、別に可愛いものじゃない?男の子と女の子がチュってするオルゴールみたいで。

よーし劇場に持っていって、楽屋に飾ろうっと。あ、なんとか小道具で使えないかな。。。さすがに芝居の最中にひも引っ張れないしなぁ。って最終稽古終わってそれかよっ!!

明日から小屋入り!頑張るぞー!!みんな来てね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.